アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはどこの国ですか?

「これはどこの国ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

30年くらい前のアメリカ、ニューヨークのオーチャードストリートとかラッドローストリートあたりの雰囲気と似てますね。


例えばこの辺りとか、消火栓が似てますし。
https://maps.app.goo.gl/ByPiCR1sEBXkPS4b9
    • good
    • 0

アメリカのどこかの都市の古くてさびれた市街地ってとこですかね。



参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 19:41

国としてはアメリカだと思います。

この画像の元となった画像の壁に貼られた紙にNew York, NYという文字が見えますので、イメージとしてはハーレムなどの古い町並みでしょう。
https://prcm.jp/pic/original-image/id/8dEEM85
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A