dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォーン6の画像をパソコンに取り入れる方法を詳しく教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

Wi-Fi接続環境があるのであれば、オンラインストレージの活用がお勧めです。



例えばGoogleフォトを活用すれば、自動でiPhone内の画像をGoogleフォトへバックアップし、PCからも同じ画像を閲覧することも、ダウンロードして使用することもできます。
逆に、PCからGoogleフォトへアップロードした画像をiPhone側で閲覧することも、iPhoneへダウンロードすることもできます。
Googleフォト内の写真は簡単にアルバム整理することも、アルバムを纏めて知人へURLで共有できますので、画像を送信してパケットの消費をすることも時間も要しません。
PCとiPhone間で画像をやり取りすることが多いのであれば便利だと思いますよ。

*Googleフォト
https://itunes.apple.com/jp/app/google-foto-taku …

また、単にデータのやり取りのみをしたいということであれば、Dropboxのようなストレージサービスも便利かもしれません。
*Dropbox
https://itunes.apple.com/jp/app/dropbox/id327630 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいです❗️丁寧に説明有難う御座いました。

お礼日時:2016/05/27 02:33

こちらに詳しく載ってますので参考にしてくださいね。


http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/dat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいです❗️丁寧に説明有難う御座いました。

お礼日時:2016/05/27 02:33

USBでパソコンにつないで、インポートしたらいいと思います。


Windowsの、左下の窓みたいなマークをクリックして、フォトをクリック、タブの右上に、四角と下向き矢印のマークがインポートのまーくです。全てにチェックされていますが、全てクリア をしてから、選択してインポートをする事もできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に説明有難う御座いました。

お礼日時:2016/05/27 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!