dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンに取り入れて切り取った画像は、またカメラに入れ戻すことは可能ですか?
可能であったら方法も教えて下さい。

A 回答 (3件)

カメラで取った以外は再生できません

    • good
    • 0

加工済みの画像ファイルを、SDカードにコピーすれば出来ます。

    • good
    • 1

可能です。


取り込みと逆のことをすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!