アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadで勤務時間を入力しています。それをアイホンのカメラで撮ったあとB5サイズにコピーする事は可能でしょうか?可能であればやり方を教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

最近、iOSの大型アップデートがあり、写真に撮った画像内の文字を認識するようになりました。


アイホンのカメラでipadの勤務時間の画像を撮ったらその画像の文字部分をしばらく触れ続けると、コピーすることができます。あとは使いたいアプリ(メモなど)上でペーストすればできますよ。B5サイズで印刷したいならアイホンからプリンタへ送信する手順中にサイズ指定ができると思います。

参考URL:
「【iPhone】写真やカメラに写ったテキストを認識してコピーする方法。翻訳やWeb検索もできる!」
https://ushigyu.net/iphone-ios16-picture-charact …

「iPhoneメモの文書を印刷する時にサイズ変更どうするの?」
https://baniramans.com/iphone-memo-size-01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

詳しく説明頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/11/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!