dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホンセブンで画面が勝手に暗くなったり明るくなったりするのですが勝手に変わらないようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

iOS11で明るさを固定する場合は


設定>一般>アクセシビリティ>ディスプレイ調整>明るさの自動調節をオフ
です。
    • good
    • 0

光度測定する所に指とか手を当ててるから変わると思います。


握り方変えましょう。
それか、明るさ調整で全開ですね。
電池持ちませんよ。
    • good
    • 0

iPhone、iPad、iPod touch で明るさを調節する


https://support.apple.com/ja-jp/HT202613
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!