アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのバッテリーを交換するのって何日かかって値段はいくらですか?

A 回答 (3件)

1ヶ月ぐらいで8万ぐらいだと思います。



最近のスマホは電池内臓式のため、簡単に交換できないと思います。
交換しようとすると回答のようになり、スゴイ商売するな、と思ったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減る原因は充電器が壊れてるだけでした

お礼日時:2020/08/11 13:34

機種にもよるけど、自分の知っている修理専門店(アイホンのみ)だと工賃込みで8000円位でやってるな。


修理時間は空いていれば10分位(と謳っているが、まぁ1日は覚悟した方がいいだろうね)。
    • good
    • 0

iphoneなのか、アンドロイドなのかによって値段違うと思うけど


キャリアと契約しているなら、保証関係に入っていれば安くしてくれたりしますのでその場合はキャリアにご相談で。
iphoneだったら、バッテリー交換費用で検索したらサイトに値段書いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆休みとか交換するところってやってますか?

お礼日時:2020/08/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!