dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月にバンコクへ行こうと思っています。日本を出るときに着ていた冬服などを、バンコク市内で預けたいと思っています。どこか安く預かってくれる所があれば教えてください。
 また、カオサン以外で安く泊まれるところはありますか?

A 回答 (2件)

荷物預かりで安いと言えば、


「カオサン トラベラーズ ロッジ」
http://www33.ocn.ne.jp/~asiabeer/Baggage.htm


カオサン以外で安いエリアと言えば
「ソイ・カセムセン」

参考URL:http://www33.ocn.ne.jp/~asiabeer/Baggage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。1日10バーツは
安いですね。
ソイサセムサン行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 12:51

この時期に暖かいところへ出る場合は、関西空港にはコートなどを預かるサービスがありましたよ。


出発前に預ければ、希望で帰国時までにクリーニングをしてくれるサービスもありました。金銭的には解りませんが、成田にもあると思います。
各空港の建物内には空調設備が効いていますので寒くないでしょうから、機内での荷物や、バンコクでの出入国手続きを考えると預けた方が便利だと思います。
第一、海外よりは安全であることは間違いないでしょう。

参考URL:http://www.kansai-airport.or.jp/service/baggage/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内の空港というのは、盲点でした。
料金を聞いてから決めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!