アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのアプリで質問したら、悪質な回答がきました。
その人が他の回答もしているみたいなので見てみたら、他でもマナー違反というか、見ていて不快になるようなコメントばかりしていました。
ブロックし、コメントを通報していますが、そのアカウント自体を通報する方法はありますか?

A 回答 (3件)

ここにはアカウント自体を通報する方法というかシステムはありません。

ただ,運営が定める投稿ガイドラインに違反するような投稿を繰り返し,そして何度も通報されるとようだと,運営側が監視を始めるようですね。
結果,あまりにもこのサイトの運営の障害になるような活動をしていると評価されると,アカウント停止処分になるようです。

ですが,ブロックをしてしまえばその人と関わることはもうなくなるはずです。その人の質問も回答も見えなくなるはずですから(アプリ版には不具合があるらしいけどブラウザ参加の僕にはわからない)。

大勢がブロックすれば,その人の世界はどんどん狭くなります(他の人の存在が見えなくなるから)。世界をよくしていこうと思うなら,そのような,みんなの不断の努力ことが大切なのかもしれません。
    • 0

それは無いけど、ある程度の回数で「制限」や「垢バン」されるでしょう。

• 0

>アカウント自体を通報する方法はありますか?

ありません。
    • 0