プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか他の質問者様の回答に対して辛辣なコメントをたまに見るんですけど、治安がTikTok以上に悪いような気がしますが、なにか自分の勘違いでしょうか。

A 回答 (9件)

治安は悪くなっています。

    • good
    • 2

若干、そういう人もいますね。

    • good
    • 2

22年続いているサービスの利用者は、子供しかいないTikTokのコミュニケーションと同じに考えるのは勘違い。

老人会と子供会。
    • good
    • 4

勘違いではありません。

    • good
    • 2

あまりにも罵倒するコメントをよく見かけます。


ここは何を書いても許されると勘違いしている人がいます。私なんて、ウンチ野郎とか、ザコキャラとか、新種のなんちゃら?とかねw
すぐ忘れますからどうでもいいですけどね。

ストレスを他者に向けることで発散していると思われます。その他者というのは、その罵倒する人にとっては、同じように生きているただの人間であるということが想像できないのです。とにかく言いくるめて相手より上に立ちたいとか、けれど実際は自分の価値を認めてもらいたい、そういう思いが強い方達だと思います。
    • good
    • 2

ん?例えば?なんのことだかわからない。

    • good
    • 2

ヤフーの知恵袋行ってみれば直ぐ分かります


ここはど田舎ですからそれなりに平和ですよ
TikTokはビッグデータが中国共産党に全て駄々洩れ
治安云々のレベルではない
    • good
    • 3

治安が悪いのでは無く 質問者の我儘だけですよ・・



「人間って何ですか」と 質問してるだけなら どんな回答でも受け入れる事

あなたの頭の中を覗いて回答してるのでは無いのだから どんな回答に なろーと 至って当たり前なのだから・・

それが嫌なら 質問しなきゃイイだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の質問に対して辛辣とか指摘してるのではなく、学生さんの不登校の相談ごとに対して回答者様が、親に迷惑かけてんだから、○ねば?みたいな回答をしてたんですよ。匿名だとはいえ限度があるなと思ってたんですよ

お礼日時:2022/10/21 07:52

ここは公衆便所の落書きみたいなところらしいです。

最近、そのように教えて頂きました。
真剣にまじめに質問したい人達は、他所に変わるのが良いです。傷つくだけです。
カテゴリーによっては、まともに答えてくださる方もいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!