アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県西宮市の櫨塚町(西宮警察の近く)に引っ越そうかと考えています。一番気になるのは治安のいい、悪いです。どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで発言すると人種差別だと


回答を取り消されてしまうかもしれないので
詳しくは言えませんが
そのあたりは西宮に昔から住んでいる人にとっては
かなり有名な、治安の悪い場所です。
特に櫨塚、青木町は’ど真ん中’です。

こんな回答しかできなくて
大変申し訳ないのですが、
詳しくは言えません。

もしお子さんがいらっしゃって、
その地域の学校に通うことになるなら尚更、
やめておいたほうがいいかと思います。
    • good
    • 6

犯罪発生数や傾向は、所轄の警察署で教えてくれます。


日本国内で特に治安が悪い地域なんてありません。逆に、多少治安がいい地域でも犯罪に巻き込まれる可能性はあります。
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイト位しかヒットしません。
ご覧ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!