アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県西宮市櫨塚町の治安に詳しい方、住んだ事のある方が居ましたら、色々とこの街の事を教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

https://www.machi-info.jp/machikado/police_pref_ …

これに寄れば、大して犯罪はないようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

URLをありがとうございますm(_ _)m
早速、このURLを開いて見てみたいと思います。
ありがとうございました‼︎
♡╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/07/15 14:39

JR西宮駅に近いですが駅前はコープがありますがほかのお店は少ないです。

阪急西宮北口駅そばに大きなショッピングセンタができたせいか、昔に比べ若干さびれた気がします。JR線路の反対側ですが20年ぐらい前迄、阪神西宮東口駅があり、そこからJR西宮駅までの通りが商店街でしたが阪神大震災後商店街としては復活せず住宅街になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

では、商店街があったり、ショッピングモールは阪急ですが、出来る前までは完全なる下町だったのですね⁉︎

後、阪急のショッピングモールが出来てサビレタとあるのですが、セレブ的な街に見えるのですが、昔が想像出来ないです。

お礼日時:2020/07/15 14:00

税務署に行くとき通りますが普通の町中です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

調度、阪神沿線と阪急沿線の間で、良い感じにも観えて、なんか汚くも観え、いったいどんな街なんだろうと思い質問しました。

この辺りでお店をしたくて(^^;)?

お礼日時:2020/07/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!