アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooにもあきらかなな嘘である投稿に対して、それと匂わせる回答を記載したところブロックされてしまいました。
その投稿をできなくする方法や事務局への連絡等、良い方法がございましたら教えて下さい。
なお、回答をしないとか見逃せの回答は無用です。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

PC版の場合、ログアウトして検索する。


通報する、をクリックすると、ログイン画面になるのでログインする。
通報だけは、出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 17:12

通報の方法



PCで利用しているのなら、質問の下に「通報する」の文字があります。
それをクリックして、手順に従ってください。

アプリは表示が違うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 17:12

明らかな嘘であることが証明できなければ無理でしょう。


人は自分の想像を超えた事実を受け入れられないものです。
例えば私個人の暮らし方や資産なども普通の規格の外なので信じてもらえないだろうと思いますが、そういうものなのでどうでもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 13:43

回答で違反を指摘すると「回答ではない」として、削除されることがあります。


理不尽に思えますが、ユーザー間トラブルを避けるためのルールです。
ここではユーザー同士のやり取りは「議論」になるので、禁止です。

違反と思われる投稿は、「通報する」をクリックして運営に通報してください。
通用理由の欄に「明らかなウソ」と書けばいいです。
削除は運営の判断によるので、通報すれば必ず削除されるわけではないことも承知しておいてください。

運営への直接の問い合わせは、投稿ガイドのページに問いあわせ用シートがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 13:43

運営に「通報」してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
「運営に通報する方法を」教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2024/01/15 13:02

あのですね、そもそもココは匿名サイトですからそれが本当かどうかなんてあまり意味が無いと思いますけどね。



他人を誹謗中傷したりルールに反した投稿はダメですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
その投稿件数が100件を超えていることもあり、この状態で良いのかなとの疑問です。

お礼日時:2024/01/15 12:59

じつはとってもいい方法があるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 13:44

通報すればOKですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様方大変ありがとうございました。
別ページで対処方法を教えていただきましたので、暫くしてからこの投稿を締め切らせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/01/15 13:44

自分のやりたいことはやれて、


自分に都合が悪い、他人の書き込みは全部やめろとか、
何を言ってんだ。www

ここはお前だけの世界じゃねーんだよ。
そんなに王様にでもなりたいなら、
お前の脳内世界で、自由自在にやってろや。www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真面目な回答を裏切られた思いであり、自分のやりたいことではなく素直な気持ちです。(質問に対する回答とかけ離れています)

お礼日時:2024/01/15 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A