アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「間違えました。→〇→× 」と説明してくる人ってむかつきませんか? そんなこといわなくても文脈でわかるのに、自分の回答に凄い価値があるのよ、って思っているみたい。

A 回答 (3件)

そんなの人によります。

あなたは頭に来た。そうでない人もいる。直せよって思う人もいる。それだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がわからないとか、前後の内容が違ってくるなら、訂正するのは正しいことです。明らかに漢字変換の間違いだとか、わざわざ回答欄を一つ増やしてまで回答しなおさなくてもいいと思います。きっと自分が誤字で回答したのが嫌だからでしょうが。

お礼日時:2024/01/20 22:11

いや、漢字って意味があるから、ツッコまれ防止って読めないのかな?

    • good
    • 0

私の周りではただ馬鹿にしてきたり他の人は「???」ってなってる人がいたりするので私はそう使っちゃいますね。

私だったら特にそういう思いがある訳では無いですね。
文脈でわからない人も居てスタ連かます馬鹿とか幼稚な人もいるんですよね…いちいち言い直すのもnknk疲れますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう場合ならいいと思いますよ。他の人にわかりずらいから訂正、ならわかります。変換間違いだろうと理解できる程度なら、わざわざ新しい欄を使ってまで訂正しなくてもいいのではないでしょうか?

お礼日時:2024/01/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A