dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない人の誕生日に一緒にホテルでお泊りするのは変でしょうか?

今現在、友達以上恋人未満関係の彼がいます。
彼とは8年以来の信頼できる仲の良い男友達で、つい最近私から恋愛感情として
好きと告白したところ、彼からは友達と恋人の真ん中ぐらい好きと曖昧な返事
がかえってきました。

そしてもうすぐ彼のお誕生日なので、誕生日の当日彼は私と一緒に会ってくれる
ことはくれるのですが、何せ彼の仕事が忙しくて、終わるのが22時とかなので
一緒に食事とかもできない時間帯だし、彼の独り暮らしの家へ行ったことも
ないのでお祝を当日したいと思っているのですが、どんな誕生日プレゼント
にしようか困ってます。

彼と私は共に夜景が好きで表記のように、誕生日プレゼントとして夜景の見える
シティホテルを予約しようと思っていますが、女性からこのようなプレゼントは
変でしょうか?

ちなみに私の誕生日の時は、彼は私と同じように夜景の見える高層ホテルを予約
してくれて一緒に誕生日を過ごしてくれました。

まだ付き合ってもないのにここまでしていいのかちょっと自分でも変かなって
思ってます。

もしくは彼に負担掛けてしまうけれど夜景見に行こうって言ってドライブした帰りに、
プレゼントを渡すという方が女性らしくて良いでしょうか?

皆さんのアドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (6件)

38歳既婚者♂です。



彼と私は共に夜景が好きで表記のように、誕生日プレゼントとして夜景の見える

シティホテルを予約しようと思っていますが、女性からこのようなプレゼントは

変でしょうか?

そこまでいたせりつくせりだと、都合のいい女になりかねません。

付き合ってからの方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこまでしてしまうと冷静に考えれば
都合のよい女になってしまいますよね。
お泊りプレゼントはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 18:33

女性は、友達以上恋人未満という表現を「すごく仲のいい異性」「片思いしている異性」のように


捉えますけど、男性は友達以上恋人未満といったら「セックスフレンド」以外にはありえません。

そんなプレゼントしたらなおのこと、彼は誕生日プレゼントにセックスさせてくれるのか、
そう思うだけです。もちろん、そこには恋愛感情などなく、ストレス発散という名目だけです。
それで良いのならご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・。
軽率しすぎました。
セフレにはなりたくないです!
お泊りプレゼントはやめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 22:59

一人暮らしの彼の部屋も知らないなら、友達以下の扱いだと見えますね。


でもどうしても好きで先々のことはどうでもいいと思えるくらい好きなら、ホテルを予約して体当たり!!位の答えを出してもいいと思います。
誕生日に泊まってくれて手を出されるなら、恋人はいないって思うなんですけど。
誰かほかにいるならさっさと帰りますから、ギャンブルに出るのも後悔しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・。
彼の家へまだ行ったこともないのに軽率でした。
お泊りプレゼントはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 18:38

 うれしいですが、遊びと本気のカゴがあれば、間違いなく遊びのカゴに入れる決定打ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・。
冷静に考えれば都合のよい女になってしまいますよね。
お泊りプレゼントはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 18:36

>付き合っていない人の誕生日に一緒にホテルでお泊りするのは変でしょうか?



変というより軽率でしょうねぇ・・常識的には考えられません。
いい大人が何を考えてるんだろ?と大いに疑問です。

そんなことをしていては、
お互いのためにならんでしょうね。

彼はあなたには恋愛感情をもっていないのですから
あなたがそういう曖昧中途半端な変なことをすればするほど、
段々都合の良い女になり下がっていくだけだと思いますよ。

もう少し冷静な大人の理性で以って
賢明なご判断をすることが肝要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・。
目が覚めました。
そこまでしてしまうと冷静に考えれば
都合のよい女になってしまいますよね。
お泊りプレゼントはやめようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 18:35

こんにちわ



私(男です)の意見です。

質問者さんは既に好きだと告白しているので一緒に泊まるかどうかは質問者さんがOKだと思うならば良いんじゃないでしょうか?
ただ、ひとつ気をつけなければならないのは今後質問者さんが都合の良い女、セフレにならない為にも肉体関係だけは持たないようにして下さいね。
もしも求めてきたら、交際してくれるの?って話を切り出してください。
そこで曖昧ならばSEXはNGです。
わかっているかもしれませんが一応ここだけ抑えておけば泊まりもOKだと私は思いますよ^^
って意見でした。

良い一晩を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・・。
セフレだけにはなりたくないのです!
軽率な考えをしてたかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています