dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twitterの垢って彼氏に見せますか??


私にはリア垢と趣味垢と趣味垢でも仲良しだけの縮小垢があります。



趣味垢は鍵垢ではなく、リア垢と縮小垢は鍵垢です。


彼氏に縮小の方みせて?と言われました。
毎日浮上してるので細かく何をツイートしたか覚えてません。


なんで縮小の方みるのか謎です。
(かなり濃い話してますが)


まずみせて?っていうのが変なのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが、見せて!と言う彼を理解できないように


彼の中では
見せられない!ていう貴女のことが理解できないんですよ。

変に疑われるようなことは避けた方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼氏だろうとプライバシーは守るべきであって、そこまで踏み込んでくる男はめんどくさそうですね


断って当然だと思いますが理解を得られなければギクシャクすると思います。
アカウントの存在そのものを秘密にするべきだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから垢自体消したって言います!

お礼日時:2018/03/19 15:13

私はTwitterは、趣味垢しかやってないですが見せたくないですね(~_~)人となかなか変わった趣味だし、あまり人には言いたくないので。

一回見られそうになったのですが、止めました。

見せて?というがあなたが変なことと感じて嫌ならば、見せなくてもいいと思います!

彼氏といえども赤の他人ですので今後もあなたには理解できない言動は沢山あると思いますが、あまり深く考えず自分の嫌なことはきちんと嫌と伝え、相手のやられたら嫌なこともあまり追求せず受け入れあっていく関係でいれば自然とうまくいくとおもいます(,,・ω・,,)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
次からは断るようにします!!

お礼日時:2018/03/18 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています