プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女にTwitterの趣味垢で愚痴られています…
!少し長文なのでご注意ください!
専門学生の僕は今、付き合って4週間程度になる彼女がいます。とても『我が道をゆく』な子なのですが、友達にはとても優しく、時には友達のために泣いていました。
そして2週間前くらいに自分が原因で喧嘩をしてしまい、1週間距離をあけたい。と彼女から言われあけました。そして3日前くらいにLINEが来て仲が少し戻ったのですが、僕との壁もできたようです。
そして昨日、LINEの途中あまりにも返事が遅いので「返事後で構わんよ!」と送りました。すると別にいつも通りの返事だったのですが、その時にTwitterの通知が来て……そこで…(前に趣味垢チラッと見せてくれたな…何書いてんやろ…)と思い、覚えてしまっていた名前を検索し見つけると、そこには、「なんでLINEのタイミング決められないといけないの」「お前とぽんぽんしたい訳ちゃうねん」「くそだるい」と書かれていて、僕はなんて事を言ってしまったんだ!!!と思い、過呼吸が発生しましたw
LINEでは普通なのですが、Twitterではやはり本音が出ていて、僕が行った事に罪悪感しかないです…。愚痴、いや不満はその事しか書いてなかったのです。
この関係はあまり恋をしない僕から作った関係なので、初めて僕の気持ちに答えてくれた彼女は大切な存在です!でも彼女は好きで付き合ったわけではなく、付き合ってから!と言う感じなので、この事を伝えたら別れを告げられそうでとても言えません。
この事は無視すべきなのか、そして僕は今後どのように接したらいいのか…ちなみに今は夏休みなので、家も遠く会うことができません。LINEのみです。長文になりましたが、皆様からアドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今の状況をありのまま、受け入れる。

とするなら、希望薄い気がします。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…明らか崩壊の方へ道が進んでいるので…
貴重な回答ありがとうございます!

そこまで気にしなくても大丈夫な気がします!

私も旦那さんの愚痴をたまにTwitterで言っちゃいます。誰かに相談して意見がほしいからではなく、イラッとしたのを言葉にしてすっきりしたいだけなんです。

いろいろ重なると普段は許せることが気に触る時もありますよね?「返信は後でもいいよ」という気遣いが、「返事は後ね」と決めつけられた!と彼女さんが感じたのは、今余裕がないからかもしれません。

壁は少しあれど仲直りの空気はあるんですよね?今まで通りに接していいと思います。きっと時間が解決してくれますよ。

ちなみにTwitterを見たのは絶対言わない方がいいです。質問者様は真面目な方のようなので、Twitter見過ぎると疲れてしまうかもです。検索は程々に、です☺︎
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!彼女はどう思っているのかわかりませんがそう言う風に考えるだけでもだいぶ安心感があります!
僕は仲直りしたいのですが、相手がどう思っているのか…今はLINE越しなのでとても不安です…
でもとても元気付けられました!!!
貴重な回答ありがとうございます!!!