dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日前に職場の1つ後輩と付き合いました。
タメにしてほしいと言っても、まだ時間がかかりそうと言われ敬語だし苗字+さん呼びです。 付き合った途端、返信は早いままだけどLINEもなんか相槌しか返ってこないし、デートも乗り気じゃなさそうだから疲れてなかったらでいいよって言ったら、了解って返ってきました。
告白は、私がどう思ってる?って聞いて好きだよみたいな感じです。付き合おうと言ってくれず、私は付き合いたいと言ったら付き合ったという感じです。彼本当に奥手で真面目なのですが、私のこと好きじゃないんじゃないかと思えてきます。
彼は、付き合ってみてなんか違うなと感じてるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!