アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた人(好きだった人)に彼女がいてショックです。
自分が19歳で相手の方が22歳です

ずっと向こうからドライブ誘ってきたり飲みに誘ってきたり外見の事でべた褒めしてきたり、他にも私に好意あるでしょ!って思わせることが多くて勘違いしてました、、、でも私が気付く3ヶ月前には彼女がいたっぽくてほんとに悲しいし勘違いしてたのが恥ずかしいです。。

好きな人にインスタのストーリー非表示にされてて、ずっと気づけなかったんですけど別垢でふと覗いた時にストーリー更新されてて彼女いる事知りました。
そして彼女のインスタのハイライトからいつ頃から付き合ったのか知った感じです。。

LINEはずっと会話続いてたけどショックすぎて1ヶ月放置してて、気持ちが落ち着いてからやっとインスタとLINEブロックしました。
最後に向こうから来てたLINEも飲みの誘いでした。(既読付けずにブロック済み)

もう好きって感情は無いはずでインスタもLINEもブロックしたのに結局別垢から見てしまうし、彼女いる事知らないふりしてこのまま遊んどけば良かった。と思ったりしちゃうんですけど私のブロックした判断は正しかったんですかね。。?

今更連絡取るのもできないし、全てにおいて後悔しています

A 回答 (3件)

ドライブ誘ってきたり飲みに誘ってきたり外見の事でべた褒めしてきたり、他にも私に好意あるでしょ!って思わせることが多くて


その間とてもわくわくしてラブラブ気分になったのでしょう
相手もあなたといるときは彼女とはまた違った良さを楽しんだのに
私と付き合うのなら彼女と別れてきてからにしろよ
勘違いしていた自分が馬鹿じゃないですか
っていう事なんですか。
これからは、人に誘われたら彼女の有無を聞いてからにしましょう
    • good
    • 0

自分から断ち切ることができてとっても偉いですよ!


よくやったと自分を褒めてあげましょうよ
その男がクズだったんです。もし上手に隠せててあなたと付き合うことになってもまた同じことを繰り返して他の子と遊んでたでしょうね。
いい判断をしましたよ。

しばらくは思い出して辛いと思うけど、後悔はする必要ないですよ。
騙してきたのは男なんだから、純粋に信じていたことは愚かなわけじゃないし、人を信じられるって素敵です。
自分を誇らしく思いましょう。
    • good
    • 1

貴方を彼女にしなかった男性を後悔させましょう!



自分が女性だったら、モデル並みの絶世の美女を目指して、自分を高めて、相手の男性を後悔させますねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています