プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がかなりのくすぐり好きで少し困っています。
少しくすぐられるくらいならいいけど、あんまり長いのはキツいからやめてほしいと言っても
「くすぐりに弱いのが悪いんだよ、笑わなかったらやめるよ」と言ってきて、先日も涙が出るほど笑わされ、苦しかったです。
くすぐりを断ると彼女が不機嫌になりますし、無理に抵抗して怪我でもさせたら大変なので、頻繁にくすぐられておもちゃのような状態です。 こちょこちょをやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか? また、くすぐりに強くなるにはどうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

Sっ気が強い彼女ですね。

夜の営みもそっち方面にもっていくと喜ばれます。あなたにその気が無いならば、性の不一致であなたに内緒で、彼女は他の男性で欲求不満を解消ことになるでしょう。
    • good
    • 2

え、、まだくすぐられ続けているんですか。


前から同じこと言ってますよね。
10倍にしてくすぐり返すのが一番です。
お試しあれ!
    • good
    • 1

相手の嫌がることをしてみては?


それを拒否してくるようなら
僕もくすぐりが嫌やって言ってるでしょ?
的な感じで話し合いしてみましょう。
そもそも相手の嫌がることするのが
好きって変な人ですね。
    • good
    • 1

厚着する、とか…?



う〜ん…あとは…。

小さい声で「は〜マジでつら…。」とか「きっつ…。」と、言うとか。
(トイレに行く素振りで)
    • good
    • 1

そんなに病的なら、「1カ月別れよう」位の


覚悟で説得しないとダメです。

実は喜んでいるとか、思ってるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!