アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
バイト先の大学四年生の男性が気になります
高校2年生は恋愛対象外ですか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

17歳と22歳で5歳差ですよね?


かなり難関だと思います。
まず付き合ってもエッチが出来ない、だけど20代男子はまだまだ性欲は盛んなので、彼女とはエッチをしたいのが自然な流れなので、エッチ出来ない恋愛は望まないです。

そして22歳なら付き合ったら彼女と旅行も行きたいので、外泊OKな人、車で遠出なら運転を代わってもらいたいので免許がある人、飲みながら語り合いたいのもあるので、飲みに行ける人、これが20代の恋愛です。

この条件に当てはまれる様になって、まだ彼を好きならばその時は告白をしてみては?
ですが先輩は社会人になってしまい、会う機会もなくなるでしょうから、現実的には難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!