dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

+水星人霊合星です。
今年は確か乱気の年なんだそうですが。いわれてみれば去年も今年もよくないことがあったような・・・けれど知人は停止の年に結婚したので(占いが当たるかどうかは)あまり意味ないのでしょうか?それとも停止の年に結婚した知人はその後よくないことが起こるとか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

統計学ですから悪いとは断言できませんが80%位の方は離婚またはそれに近い状態になる可能性がある。ただそれだけです。
そうなったときの人生が、後どんなものになったかは、ある程度の年数がたたなければ良かったのか、悪かったのかわからないわけですから考えすぎず自身の判断で行動(自己責任)されればより良い人生になるとおもいます。
 できればそのような年はさけられたほうがいいのですが、どうしても避けられない道があるのは確かです。それを乗り越えることで人間としての深みがますのですから。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

占いとは、未来のことを予言するもの、現在から未来に向かう時間の流れの中で、この道を間行けば、此処に行き着きますよ、と言う指標の一つです。

それに、過去の例による統計などを元に作られています。だから、占いは、面と向かって、個人で占ってもらう以外は、多分、だろうと言う感じですので、余り気にすることはないと思いますが、用心に越したことはないと思います。
普段の生活でも、悪い方に行かないように用心することは必用ですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今年は精神的に良くない年とありましたがすごく精神的においつめられている感じなので気をつけるようにします。

六星占術は当たることも有りますが当たらない事も多いのであまり参考になさらない方が良いと思います。

それではお元気で。
    • 0