dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って三年もうすぐ結婚ですが、付き合い当初はわりと独占欲があったりしましたが今はもう居て当たり前で独占欲とかはなくなりオソロの物とかに興味なくなってしまいました。

周りのカップルYouTuberとかは結婚して数年も経つのに大好きな嫁などといった動画をあげていて羨ましく思います。

好きで好きで好きすぎてたまらない状態で結婚しようとしてる人が羨ましい。

皆さんは同じこと思ったりしませんか?

A 回答 (2件)

思ってもない事口に出して言ってたら


仲良くなれますよ。
プレゼントとか思ってないけど愛してるとメッセージ書いておけばずっと大切にしてくれますし 
それが自分でも嬉しくなるなら
空気になっても思ってない言葉でも時々 
好きとか愛してるとか言ってみた方がいいかも。仲良しになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

参考にしてみます。

お礼日時:2023/03/28 22:50

マリッジブルーなんですかね。

一人で暮らすよりはまし。と子供には教えています。一人で暮らしたら家賃も光熱費も家事も税金も支払わないと行けないのに旦那が一緒に暮らしてくれるお陰で三食昼寝付き働かなくても食べ物と掃除をしておけば文句を言わず暮らせるから、父ちゃん大好きと言葉に出してしまいます。感謝感謝!猫を飼っても世話をするのに稼いでくれるから逃げないように大事にしているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ATM扱いって感じですか?
それもなんか寂しいですね。

お礼日時:2023/03/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!