プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いや霊視できる方に見てほしいです
鬱病が治らず、いつ鬱病が治るのか教えていただきたいです。また恋愛をしたいのですが、今まで付き合ったことがなく、ここ何年も出会いがなく、好きな人が出来ず困ってます。以前長年大好きな人はいたのですが結局うまくいかずその人のことを数年忘れられなかったです。いつ頃新しい恋愛や結婚はこれからありますか。

1999.12.13 午前3時25分

A 回答 (5件)

占いでいつ病気が治るかは分からないはずです。



それよりも自分の中身を変えたらすぐに治せます。
必要なのは薬じゃなくて、カウンセリングでしょうね。
自分の考え方を変えるしかない。

出会いもこれから巡り合うであろう事も占いでは分かるかもしれませんが、霊視では自分自身が行動しなければ視えないはずです。
霊視は状況次第でどんどん変わりますからね。
恋愛をするなら社会に出て人と関わらないと難しいでしょう。
まずはそこからです。
    • good
    • 1

ツイキャスでオズと言う女性霊感占い師が


いますからその人に聞いてください
    • good
    • 0

占いや霊視って・・・・


そうゆうのが原因でうつ病になったのでは?
重度でない限りは生活習慣の見直しを繰り返しが必要ですし
生活に支障が出るなら安定剤などの薬を処方です
精神が極度に疲れた場合の異常がうつなどの発症ですので
規則正しい生活も必要ですが正しい考えも必要です
    • good
    • 0

私の父親も鬱病でした。

ずっと引きこもってましたがずっと好きだったギターを弾いたり夢に向かって努力していると治ったそうです。でも辛そうでした。頑張ってください。最終的になりたい自分を想像してそれに向かえるように怖くても努力し続ければ絶対いい方向に行くと思います。私は占いはできません、すみません。。。。。
    • good
    • 0

鬱病は治りません。

恋愛は勝手にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!