プロが教えるわが家の防犯対策術!

占っていただきたいです。
1994.2.1(水瓶座)水星人+ O型 ♀
生まれた時間はお昼ですが今わかりません。

日本在住、国際結婚で相手はアメリカ人
1985.3.17〔魚座)水星人− O型 ♂


です。これらの情報から占う事が可能な方居ましたら 是非お願い致します。

「占ってください」の質問画像

A 回答 (7件)

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦と言います。

私は飽くまで指針として楽しんでいます。
下記ご参考まで。
手相からすると貴女は協調性あり、賢く、愛情豊かに見えます。飛躍は余り望まず、コツコツタイプに見えます。老後の健康状態は悪くはなさそうです。
星座・生れ歳からすると、決めるのが遅い割には、相反して早急な所を感じます。理想は双子座ですが、うお座も悪くはありません。
彼はうお座、勤勉ですが、衝突を好まず相手に合わせる傾向があるので、9歳も歳の差がある割にはハッキリしてほしいと貴女が主導になるかもしれませんネ。貴女に合わせすぎるかも。結婚するならば、お互いを尊重し、彼の意見をよく聞きだしてから色々と進めるべきと思います。
    • good
    • 5

神秘十字があるので神仏の加護がある人です。

濃い成功線あるのでまあまあ良いです。頭脳線の先がYになってるから良い手相です。
結婚線が深いので
結婚も幸せで、頭脳線に結婚線の先端が降りてないので離婚の可能性ないです。薬指の下に#のようなシワがあるので金運あり。
生命線が綺麗に丸く曲がっているので母の愛を受けています。
親指間接のシワが仏眼なので、良いですが、良い理由は検索してください。手のひら、まだらにピンクなのは肺が疲れてます。
    • good
    • 3

貧乏人の手ですが手のシワが深いので長生きするでしょう。


貧乏で長生きはつらいですね。
    • good
    • 0

否定的意見ですが真面目な回答です。



占いなんて非論理的。
良くない事を言われれば、気にしないと言っても無意識でも引き摺られ結果的に自分から
言われた事へと寄って行く。
それが暗示であり、占いで暗示を掛けられ更に自分で自分に暗示を掛けてしまう。
それに本人は気付かないから「当たった」と錯覚もする。
それに、占いは人や方法(種類)によっても結果は異なりますから、無意味です。
    • good
    • 0

お金が貯まり長生きします

    • good
    • 0

ちゃんと金を払って占いを生業としてる人に見てもらえばいいのに。

    • good
    • 0

丑寅の方角が吉です。


用て大作を為すに利し。元吉。咎无し。
草むしりの時は猫のババをつかまないようお気を付けください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!