dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ストリ-ト・オブ・ファイヤー」で超カッコいいヒーローを演じた俳優さんです。
結婚されてるのでしょうか?もう、いい中年風情の色っぽいオジサマ、
といった感じなんですが・・・。また、古い話ですが
「エディ&クルーズ」?で彼は実際に歌っているのでしょうか。

A 回答 (4件)

「ストリート・オブ・ファイアー」は私も見ました!


海外の映画データベースによると、2度の離婚を経て、
現在3度目の奥様との間に1人子供がいるそうですよ。
「エディ&ザ・クルーザーズ」で歌っているのは、
残念ながら彼ではなくて、ジョン・キャファティという人みたいです。
公式サイトに書いてありました。

参考URL:http://members.aol.com/jmparefc/tvthism_21.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

angelenoさん、ご回答ありがとうございます。
三度目の結婚・・・まあ、あれ程のハンサムで映画俳優さんともなれば、離婚は当然のつきものですね!?(奥さんって芸能人なのでしょうか?さぞかし美人好みなんでしょうね~)「エディ・・・」ではジョン・キャファティさんが歌っているのですね。でも、プロでも見破れない程、マイケルが歌っているように錯覚してしまうらしいですね。目尻にシワが寄った現在のマイケルもステキです。

お礼日時:2003/09/25 15:53

ストリートオブファイアー…懐かしいですね。


↓こんなのがありました。

参考URL:http://rui.pos.to/michael-rui/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noriyukeeさん、ご回答ありがとうございます。
貴重なサイト拝見させていただきましたー(^ー^)マイケル・・・身長が183もあったなんて感激ッ★(178ぐらいかと思ってました)やはり二枚目はプロポーションもパーフェクトですね。高校をスキップで卒業したっていうのも、目玉情報で感激です。二枚目は頭もイイんですね♪

お礼日時:2003/09/25 15:41

こんにちは。


私も大好きです!
かなり昔の情報ですが、確か結婚されていたと思います。
当時、家族でスイスに住んでいるとスター名鑑に書いてあったような気がしますが、うろ覚えなので自身はありません。
「エディ&ザ・クルーザーズ」で実際に歌っているかはちょっと判りません。
あまり参考にならずに申し訳ありませんが、マイケル・パレの名前を見て書き込まずにはいられませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiyoko-mameさん、ご回答ありがとうございます。
書き込まずにはいられませんでしたかー(^∇^)マイケル仲間がいらして嬉しいです♪家族でスイスに・・・ということは、お子さんもいらっしゃるのですね。そりゃ、あんないい男が独りのはずないか・・・。「エディ」では実際に歌っててほしいですね!カリスマ性ありますもん。10年ほど前だか、加藤雅也?と日本で煙草のCMにも出ていたかと思うのですが、そん時もナイスガイぶりは健在でしたよね。

お礼日時:2003/09/24 17:33

ここに少し情報が書いてありますよ。



http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

diseaseさん、ご回答ありがとうございます。
いろんな映画に出まくってたんですね~マイケル。
でも、ストリート・・・以来、パッとしてないのかな(T_T)

お礼日時:2003/09/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!