プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋マアサ、眞子さまと小室さんを応援「やめて後悔するよりは突き進んでほしいですよね」この後に続く言葉は?
①「皇族がどうなろうと私には関係ないわ」
②「皇族が堕ちていくのを見てみたいわ」
③「結婚したら、私と立場逆転するわね!」
④「そしてボロボロになってね。」
⑤「痛い目に遭って苦労人生送った方がいいわよ!この子!」

女の結婚は子供の遺伝子や結婚後の生活レベルで死ぬまでの序列が確定するらしいから、女の戦争みたいなものなのかな?
だから、落としておきたい強敵なのかな?
持ってる人と、持ってない人、騙しあい。
自分が上にいくために、高貴な身分の人を落とすのが女の戦いなのかな?
借金まみれの男と、高貴な身分の人が結婚すると幸せ感じるタイプなのかな?

A 回答 (5件)

そんなレベルかね?

    • good
    • 1

小室氏もテロリスト、殺人鬼、暴力団とかじゃないから、嫁になってもそこまでボロボロにはならんと思うけど・・・



女子アナさんって、コネと容姿で、それでキー局なら勝ち組中の勝ち組。
自分でも稼いでるってのもあるから、何の妬みも無いというか 気にしてないというか・・・
シンプルに、自分で決めた事をやらないと後悔するって事じゃないですかね?
    • good
    • 0

皇族は皇族。

女子アナは民間人、所詮生きていく道が違う。

まあ女性皇族も結婚すれば民間人です。

ところで「今れながら」というのは?
「生まれながら」ではないの。誤字?
    • good
    • 0

女の不幸になる姿が見たい女性の本質ってとこかな。

友達間でも、女はべつの女と比較して嫉妬、蹴落とし、よい言葉を使って敵を騙す、平気でやるし、女の結婚なんて下剋上さながら、立場を逆転させる唯一のチャンス。女なんてがめつくて、自分が1番着飾って男の視線をとりこにして華やかに輝いてないと、ほかの女に怒り、憎しみ向けてテロ起こす最低最悪の生き物。
だから思うんだけど、眞子様は女なんかに、その後の人生を左右する重大な結婚のアドバイス求めないほうがいいよ。
そうじゃなくても、女だし、身分が高いってだけで、身分がない女は妬み僻みで落してやろうと、かかってくるんじゃない?
玉の輿狙いの女とか見りゃわかるじゃん。
理性も秩序もない猛獣だよ。
    • good
    • 2

これで私の方が上〜〜ww皇族に勝った〜!wwwうしししししwwwww



本音はこれじゃない?

高いレベルの旦那に見初められたっていう女の傲慢な魅力争いと、旦那のレベルで女の上下を決めたがる女。自撮り女、化粧濃い女ほど、男(女の魅力)で争いたがる性質が強い。
さらに夫婦や家族で面白がって言ってたらやばい人達。
民間人になったらこんな女共に見下されるんじゃないか心配。純粋な眞子さまを落とし入れないで、小室さんも本当に眞子様を愛してるなら言動を考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!