アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学生の時にある映画でその当時、40代
くらいの俳優さんの姿を見て、印象に残って
いる記憶がありました。
そのときからだと思うのですが、名前を覚えた
記憶があり、(断定的ではないが)俳優さんの
うちの1人として、覚えていました。

その当時は、他にも色々、好きな物があったり
幅広かったので、カッコよかったなっていう
感じの思いで、中学生以降はアイドルグループがいたので、それに、熱中しており
ました。
でも、たまに、その人のことを思い出して、
軽く調べたり懐かしんだりしてたりしました。
たまにドラマに出てたりすると「あの人だ!」
とか喜んだりしてた時期もありました。
あとは、自分の父親に足りない部分があったので、理想の父親像がその人がいいなと
感じる部分もありました。

今は、アイドルグループの追っかけとか辞めて
YouTube聞いたり、アニメ鑑賞を嗜む程度に
なっておりますが、今の状態で、その人が
いいなとか思うようになりました。
演技や人柄がやっぱり、凄く好きだなと
思いました。
最近は、若い時に歌ってた、曲とかたまに
聞いたりしています。


その人の作品を全て見た訳ではないですが、
この人のことを応援しても大丈夫でしょうか?
自分の年齢が26歳で、相手の年齢が60以上の
既婚者なのですが大丈夫でしょうか?

他にも好きな物は、あるので、その趣味などを
しながら、応援していけたらいいなって思っています。

しつこくてすみません。
ファンレターを書こうと思ってますが、
作品を全て見た訳ではないのに、書いても
大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

なぜ年齢だの既婚だの考えてます?


ただファンってだけですよね
あなたが何考えてるのかサッパリ(と言うかぶっちゃけ気持ち悪い?)です
ファンレターなんかは喜ぶと思いますよ
あくまでどこまで「ただのファン」だからです
ストーカーじゃあるまいし作品全部見なくたって大丈夫
「〇〇作品の演技がステキでした」的な事で良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

とてもいいと思いますよ


問題ありませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!