dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤本敏史と木下優樹菜、離婚を正式発表!
木下優樹菜・・なんだかいろいろありそうな人ですね。
やっぱりこういう人ってごくごく普通の幸せになれないものなのでしょうかね?
家柄が荒れてる人って、生活も荒れる、そして人生も荒れるのでしょうか?
次は幸せになってほしいものです。m(__)m

A 回答 (6件)

自分達のコミュニティー内では幸せに暮らせると思うけど



たまたま居場所を間違えただけでしょ

普通の穏やかな若いママさんと思っていたら
実際は違う!となったから話題になったし炎上したが

最初からああいう人だと思い、そういう世界に居たならば、よくある話のひとつとして埋もれている話
    • good
    • 0

ヤンキーが普通の男性と結婚した結果。

ヤンキーはヤンキーと結婚するべき。自業自得。
    • good
    • 0

ほんとにそう思ってる?

    • good
    • 0

木下優樹菜はヤカラです。


バカ・ブス・常識しらずの何ともならない奴で居ても居なくてもいいボウフラです。
芸能人ということをいいことに調子に乗っています。
何時までもヤンキー気取りで、巻き舌で喋ることが強いと思っているクソ人間です。
永久に出てこれないように抹殺するべきです。
タピオカ屋さんの店長を脅すかのような発言があり、二度と芸能復帰できないようにしてほしいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



うーん…今までは、藤本サンの方がべた惚れで、年上ということもあり、
これまでにも、あれこれあっても我慢できたんだと思います。
ただ今回の事で、堪忍袋の緒が切れてしまった…と言う感じかな…と。

私は接客業と教育職の兼業をしているのですが、
いつも思う事は、ご夫婦のタイプが似ている事が多い…ということです。

端から見るとどうかと思うような言動や行動でも
夫婦間では何の疑問も抱かないくらい当たり前のことなんだなと思う事も多いです。

そしてそういう親を見て育った子どもも同じような言動・行動をとっています。


結局、感覚がある程度似ている者同士じゃないと、
価値観にズレが生じてしまうんだと思います。

藤本サンも長い間共に過ごしてきて、
木下サンや木下サンのご家族と、そういう根本的な感覚の違いを感じて来られたのかな…と思いました。

ですので、木下サンが幸せになれるかどうかは他人にはわからないですよね。
幸せだと思える条件とか状態って人によって違うと思います。
    • good
    • 1

自分の行動がまねいたことなので同情の余地もない。


自業自得でしょう。

もう表舞台には出てきて欲しくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!