「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

高見侑里さんって顔が丸くて、家のフトアゴヒゲトカゲに似てすごく可愛いと思うんですけど、どうですか?できればというか、絶対結婚したいです。最近、長野三郷さんも結婚しましたし、どうでしょう?

因みに、自分は55歳、家庭もちですが離婚します。財産は3億ですがあります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    会える環境はどうすれば整えることができますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/14 11:05

A 回答 (3件)

可愛いですよね。


何かお仕事を依頼するとか?パーティーの司会とか講演会、イベントのゲストとか。フリーだから可能なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね。是非検討したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/14 11:41

先ずはファンレターでも送って存在を認識してもらいましょう



質問者も絶対結婚したいと仰るのなら
ある程度のプランは当然お持ちではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2018/09/14 11:26

先ずは会える環境を整えましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!