アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり子供ですか?

一般的に
恋愛対象にはなりにくいにしても、
友達にはなれますか?
友達でも難しいものですかね…(笑)
妹的な存在?ってどういうことですか?

わかりにくい質問で申し訳ありません!
どれかひとつでもお答えいただければ、嬉しく思います。

A 回答 (2件)

学校の先生と生徒が卒業後に結婚したりしてますからね、恋愛対象になる事はありますよ。


同じ女子高生でも大人っぽい、つまり色気があれば対象になるかと…
とりあえず妹的な友達になって付き合う内に女子力磨いて再びチャレンジして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…高校を卒業すればもっと大人になればそういう可能性も少しでてくるかもですよね。
ありがとうございます!^^
はい!がんばります♩

お礼日時:2017/08/25 22:04

20代後半になった時に15~17歳の子の


精神年齢ってこんな幼稚だっけって思うようになった
精神年齢の乖離がかなり出てきた
数年その違和感を考えながら30代に入ったら
これがいいかなという対処方法と逆にそういうもんだと許容できるようになった
年下の幼稚さやわがままもある程度許容できるようになったかな、たぶんね
20代後半のアラサーくらいって男側も戸惑う年だから
色々物事や人生についても考える年齢だよね
恋愛対象にはなるよ 友達にもなれる
何を気にしてるのかよくわからないけど大丈夫だ
年下は妹みたいで可愛いってことだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
やっぱり精神年齢も大きいですよね…!!

今とてもよくしてもらっている男性がいて…わたしはその人のことをこれからも大切にしたいと思っています。
今のところ付き合いたいとか恋愛感情ではなく、人として好きなんだと思います。どういう風に接していけば良いのか…少し悩む?というか考えることがあって…
それで質問させていただきました。

ありがとうございました♩

お礼日時:2017/08/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています