dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に、好かれる旦那って?
理想的な旦那って?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答のなかで、旦那さんのこと"好き"とありますが羨ましいです。
    世間から嫌われてたとしても、妻から嫌われたくないですね。
    わが家の妻は、どう思ってるのからわかりませんが。

      補足日時:2022/10/30 16:58

A 回答 (7件)

今の旦那、自分の理想ですけど。



兎に角妻である自分が最優先。
兎に角尽くしてくれる、妻に本当に激甘です。

収入は旦那の年齢からしたらかなり高収入です…が、毎日残業で、基本的に平日はワンオペ…仕事に家事に育児に行事を1人でこなしてます。

旦那の仕事が休みの日は朝から家事に掃除に自分の代わりに全てやってくれます…自分はお昼前に起床(週1しか休みがない…普段は5時前後起床)。
子供の行事はよっぽどじゃない限りは休んで参加してくれます。

かれこれ10年以上…
レスにも全くならず、夫婦仲は世間よりはかなり良好だと思います。
未だに大好きですね。
    • good
    • 0

収入とS〇Xが十分なら、家事育児など一切しなくても大丈夫です。


気持ちとか優しさもあまり必要ありません。
旦那は浮気性ですが、私は一切裏切りはありません。
これは少し嫌ですが、仕方ないので諦めています。
これで20年以上過ごして来ました。
今でも大好きです(多分お互いに)
なので、定説はないと思いますよ、人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

家の中と外で態度を変えない人。


話をちゃんと聞いてくれる人。
お互い様の気持ちを持っている人。
が、私の理想です。
    • good
    • 1

そりゃ家では家事手伝い育児を旦那がして仕事は旦那がやって妻が何もしなくても共同生活するにあたって全て旦那がやってくれるならめっちゃ都合の良いATMとして好かれますよ?



本人は365日ずっと遊び放題、金使い放題で最高の生活が過ごせられるからな。
    • good
    • 1

お料理してくれたりできないことをしてくれる人じゃないですかね

    • good
    • 1

自分のパートナーが見ない事をいい事に、ここで質問という名を借りてネチネチ愚痴ばかりを投稿しない人です。

    • good
    • 2

毎晩


天国に上るようなエクスタシーを何度も与えている旦那です
何をしていてもどんなに気に入らなくても
性感帯を刺激すれば一度天国を見た女は従順になり旦那を大好きになります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています