アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼のクレジットカードの請求書を見て、、アダルト動画の見放題¥2000に申し込んでたことが発覚しました。
心臓が苦しくて、何もできないです。こんなことで悩むような歳ではないのですが、やはりショックです。
セックスは多かったら週1、少なかったら月1です。
私はセックスをしたくても、彼が疲れてるから・・と思い、あまり自分からは誘いませんでした。
なのに、そんな動画で抜いてるってどうなのでしょう?
彼は謝ってきました。だけど、謝るとかいう問題ではないのです。
謝られてもその事実は消えないわけですから・・・
今問題なのは、私とセックスせずに他の女の身体をオカズに一人でしていたことです。
私じゃダメなの?という問いに、彼は「それはまた別物なんだ」といいます。自分勝手にイキたい事もある、と。それがストレス解消だったりする、と。
なんとなく、は解るんです。
女は一人でしようと思えば特に「オカズ」なるものが無くても触れますが(イくいかどうかは別として)、男は抜こうと思えばまず勃起しなければならないわけですから。
だけど、一人で自分勝手にイキたいのなら、私にフェラチオ頼んで勝手にイってしまえばいいじゃない、って思うんです。
それを言うと、自分だけ満足しちゃうなんて申し訳なくて頼めなかった、と言われました。どっちが申し訳ないんだろう・・・私以外の女で興奮するほうが申し訳ない、と思わないのだろうか・・・
隠し通せればそれでいい、って問題なのでしょうか。
そんなに頻繁に一人でしてたわけではない、なんて言われても、信じれない。だって「1月見放題」ですよ?
しかもずっと隠してたなんて・・・・・・・・・・・・
私が傷ついているのは、他の女(動画)を観て興奮できること(イケること)と、私を満足させることより自分の満足が優先だったこと、です。
もし仮に私とのセックスが頻繁にあったなら、ここまでは思わなかったかもしれない。傷つかなかったわけはないけど、まだマシだったかもしれないです。
愛されていない、とは思いませんが、この先やっていけるか不安です。
付き合って10年(一時別れていましたが)で、今年は結婚の予定です。
だけど私はこの先も不安に生きていくなら、消えてしまいたいです。

長文で、しかも混乱していてわかり難い文章で申し訳ございません。
彼女(妻)が居てもアダルト動画を観る方、彼氏(夫)がアダルト動画を見てるという方、どうか相談にのってください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

>他の女(動画)を観て興奮できること(イケること)


これは全くもって正常な事なので許してあげてください。

どちらかというと問題なのは、エッチの回数が少ない事な気がします。

彼が疲れていてもエッチしたくなるように、甘えたり、誘ったりしてみてはどうですか?

ただ、男性側からしてエッチはすごい疲れるので、本当に疲れていたら自己処理になる場合もあると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチの回数が少ない、という点も話し合ってみました。
1ヶ月に1回じゃ足りない?と聞かれたので「うん、足りない」と即答しました(笑)
今は多いときで週1回、少なかったら月1回(曖昧ですが平均だと月2~3回といったところです)
あまり他人に「月に何回くらい旦那とエッチする?」とか聞いたこと無いので他の方がどのくらいのペースでしているか、とても気になります。
いま、彼の生活リズムや仕事内容では、月1くらいが丁度いいそうです。でもここ3日間話し合った結果かどうかわかりませんが、今日の夕方、お互いの一人エッチ議論をしていたとき、「でもさ、もう少し2人のセックスしようね」と言ってくれました。
精神病が悪化気味ですごく不安定になっていたのですがここで皆様の意見を聞かせて頂き、出来るだけ冷静に話せた結果だと思います。
本当に感謝しています。
他のかたのお礼欄にも書かせて頂きましたが、しばらく(彼が私の口に飽きるまで)は私が処理しようと思います^^
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 23:50

私は今年結婚する予定です。


ホテルに行った時など、一緒に見てますよ。私は飽きて先に寝てしまったりするけど・・・
結婚後の事を話した時に、普通に家でDVDも見るからね!って言われました。他の女性に性的欲求を求めに行くよりは良いので、全然気になりません。
風俗に行かれるのもイヤなので、DVDくらいはしょうがないかなぁ・・・と思っています。
DVDを見ることで勉強してるかもしれないしね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく前向きですね!すてきな方だなぁ、と関心しちゃいました。
風俗っていうのはハマる人間とハマらない人間で別れるような気がするので、そっちの不安はないのですが。。。
でもTackline様は、彼氏様がそういうことを隠さず言うことで、「デリカシーがない人だな・・」とか、そういった事は思われませんでしたか?
隠されるのは嫌だけれど、はっきり言われても・・・・・というのが今の私の素直な感情です。
まだ、これに関しては決着がつかないです(汗)
でも、取り敢えず、オナニーの件に関しては私が口で処理するほうがいいと言ってくれたのでそうすることにしました。
暖かいコメントありがとうございます。
Tackline様も、幸せな家庭を築いていってください^^

お礼日時:2007/03/18 23:59

男性ではよくいらっしゃいます。

結婚したらますますしなくなるという話をよく聞きます。最初はよかったけど後からしんどくなるのでしょう。同情しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・本当にこういうのって人それぞれみたいですね。
結婚が境になるような言い方をされていらっしゃるのは、それ以前に同棲してない場合を前提として、という意味でしょうか?
もう少し詳しくお伺いしたかったですが残念です。
でもいろんな方の意見を聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 23:39

以前同じような質問に回答したことがあります。


http://okwave.jp/qa2777027.html?check_ok=1

もし彼の行動(自己処理)が我慢できなくて別れて他の男性と付き合ったと仮定しましょう。
その新しく付き合った男性も同じことをしますよ。
ほとんどの男はそうゆうものです。淡泊な人もいますけどね
さらに性欲が強い人ならあなたとSEXして帰ってまた一人でするかもわかりません。

>それを言うと、自分だけ満足しちゃうなんて申し訳なくて頼めなかった、と言われました。どっちが申し訳ないんだろう・・・私以外の女で興奮するほうが申し訳ない、と思わないのだろうか・・・

男の側からすれば彼女がいるのにアダルトDVDやビデオを見て隠れてするのは申し訳ない気もするのですが、自分が気持ちよくなりたいために彼女にしてもらうのも申し訳ないきがします。
他の回答者の方がカレーを例えていらっしゃっていましたが、質問者様がカレーが大好きだったとしてもカレー毎日毎日食べることできますか?
いくら好きでもそのうち飽きてくるでしょう。
もし質問者様が彼氏の相手を毎日していたら最初のうちはまあいけるかもしれません、でもそのうち飽きてきて反応しなくなるかもしれませんよ。

男はけっこう性欲で行動が左右される生き物だと思っています。
ですから風俗産業もここまで発達しているのでしょう。
それを自己処理して管理しているから質問者様との生活ができていると思います。

これから結婚して子供が男の子が生まれたとしましょう。
最近の子供は発達が早いので小学生のうちから隠れてそうゆう行動をしだすかもしれません。
ベッドの下にアダルト雑誌を隠したりするかもしれません。
そのときあなたはどういった行動をとるのですか??
まぁそのときは質問者様も母親になって強くなっているかもしれませんが、

彼氏と話しあいをするならば彼の自己処理のことをどうこう言うのではなく、どうしたら愛のあるセックスができるかどうかを話し合いをしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はそれを観たいというより、
自分勝手にイク為に自己処理をする、自己処理のためのオカズがいるという順番みたいです。
そんなわけで、私が口でしてくれるなら願ったり叶ったり、のようです。私がしてくれるなら、勝手にイケる&手より気持ちいい&ヤった後の罪悪感がない&隠し事をする必要がない、。。。と良い事ずくめみたいで、素直にお願いしよう、っていう気になってくれました。
はじめは、そんなのお願いしにくい、と言っていましたが、私が、もうバレちゃったんだからアダルトサイト観てもいいけど自分でやるより私がやるほうがいいなら遠慮しないでね。私は苦痛じゃない、と言ったことで、すぐ答えが出たみたいです。
ここで皆様がご回答してくれたおかげで、他の男性の感じ方を知ることができたし、色々と考え方を変えてみようと思えました。

>もし質問者様が彼氏の相手を毎日していたら最初のうちはまあいけるかもしれません、でもそのうち飽きてきて反応しなくなるかもしれませんよ。

確かにおっしゃる通りかも知れないです・・・・
でも彼がお願いしてくるうちは飽きないような方法でやってみようと思いました。飽きたらそのうちお願いしてこなくなるでしょうし。ちょっと寂しいですが(^^;)
とても参考になるご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 23:32

既婚・男です。


私もよく、アダルトサイト(無償)を覗いたり、エッチDVDを鑑賞します。
そして、自己処理もします。(流石に妻の見ているところではできませんが)
そして、妻も、その事実を知っているでしょう。

さて、妻や彼女とのSEXとビデオの決定的な違いをあなたは埋めることができません。
それは、「男と女の営みを見ること」です。
男たるもの、他のオスがどうやってメスを悦ばせているかにも興味があるのです。
それに、絡み中・挿入中に洩れ出る「声」は、女性によって違います。
経験上・・・、ちょっと愛撫しただけで声を洩らし身体をピクンピクンさせる女もいれば、挿入でどんなに頑張っても反応しない女もいます。
多分、女性は意識して声質を変えることはできないのではないでしょうか?

はっきり言って、これらのことを実践しないと言うことは、あなたを本当に愛しているからです。
あなたが彼の目の前で他の男に抱かれますか? =AVの再現
彼が他の女の「声」を聞くのを許しますか? =浮気
これらの代用にAVがあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男性は他の異性への興味は消せないものなんですね。
個人個人で差はあるのでしょうけど、彼はそれを観たいというより、
自分勝手にイク為に自己処理をする、自己処理のためのオカズがいるという順番みたいです。
そんなわけで、私が口でしてくれるなら願ったり叶ったり、のようです。私がしてくれるなら、勝手にイケる&手より気持ちいい&ヤった後の罪悪感がない&隠し事をする必要がない、。。。と良い事ずくめみたいで、素直にお願いしよう、っていう気になってくれました。
はじめは、そんなのお願いしにくい、と言っていましたが、私が、もうバレちゃったんだからアダルトサイト観てもいいけど自分でやるより私がやるほうがいいなら遠慮しないでね。私は苦痛じゃない、と言ったことで、すぐ答えが出たみたいです。
ここで皆様がご回答してくれたおかげで、他の男性の感じ方を知ることができたし、色々と考え方を変えてみようと思えました。
本当にありがとうございました。

>はっきり言って、これらのことを実践しないと言うことは、あなたを本当に愛しているからです。

このコメント、とても嬉しかったです^^

お礼日時:2007/03/18 23:27

27歳 会社員 男


私もSEX、とオナニーは、まったくの別物だと思います。SEXでも、膣内挿入と、フェラチオでの感覚も違いますし、オナニーに関しても、テコキ、道具使用とでは、まったくの別物になります。
なので、射精したい=SEXではなく、気分や体調、環境によって、オナニーだったり、SEXだったりすると思います。

また、質問者様は、

>私はセックスをしたくても、彼が疲れてるから・・と思い、あまり自分からは誘いませんでした。

とご自分でも、気を使い遠慮していますよね?

質問者様が傷ついてる理由として

>私が傷ついているのは、他の女(動画)を観て興奮できること(イケること)

とありますが、男であれば、必ずと言ってもいいほど、何かしらのエッチに関する動画や雑誌等は、持っている物だと思いますし、私の経験でも彼女が居ても、逢えない場合や、ストレス解消としてオナニーをしたりする事もあります。
逆に、彼女が居るから、付き合いだして、オナニーをした事がないと言う男性は、ほとんど居ない思います。
他の女性と物理的に何かあれば問題かと思いますが…。

また、

>私を満足させることより自分の満足が優先だったこと、です。

彼氏様の方も同じように遠慮して、頼めない場面もあったのかもしれませんよ?質問者様もしてほしい事があればはしてほしいと言ってもいいのでは?
「私は、~を、我慢してるのに、貴方は~ばかりして」
と不満に思うだけでは、正直、相手が何を考えているかって、言ってもらわないと分かりませんから。

参考になるかわかりませんが、この様な考え方もある事を覚えておいてください。
また、文章の中で、快く思わない表現等がありましたらお詫び致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>射精したい=SEXではなく、気分や体調、環境によって、オナニーだったり、SEXだったりすると思います。

色々使い分けが必要なのですね・・・私はセックスが一番だと思い込んでいました。
今回、話し合ったときに、自分勝手にイキたいなら私にさせてね、と言ったのですが、またこれは解決になってない話なのですね。
参考になりました。
またなにかお気づきの点ありましたらコメント宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/03/17 07:17

いや、、お気持ちは分かりますが、男性が健康な証拠です。


女性同様、男性も当然、他の異性に眼が行き好奇心がわきます。

これは本人の意思とは全く無関係です。もう神の意思というほか
ありません。

そして、男性は常に社会の中にはかなり誘惑が多いですから、常に積極的に理性コントロールしなければなりません、これは本当に大変な事で、ストレスがたまります。

もし、あなたがお相手に、性的興奮をもっと感じてもらうようにするならば、年代別であるファション雑誌などみて、メイクの雰囲気を少し
変えてみるとか、試したらいいのではないですか?相手からさそってくるとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、かなり健康かもしれません。
抱きついてきて、まだ私が何もしてなくても勃起してるから。
いま、「抱きついてきて勃起してる」という言葉を書いた瞬間に思ったのですが、もしかすると、そうやって抱きついたりする時間が最近少ないのかもしれません。
彼は夜勤で生活リズムが違うので。
昼間に抱きついたりイチャつくのはあるけれど、なかなか昼間からセックスはしないですよね。
また何かお気づきの点ありましたらコメント宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/03/17 07:11

当方男ですが。



先ずは誤解の訂正を。
ほぼ全ての男がそれなりの容姿をした不特定多数の女(当然動画も含め)に対して興奮し、欲情し、当然セックスしてイクことができます、趣味嗜好以外の問題で特定の個人にしか・・・という男は皆無に近いでしょう。

性欲は処理したいがセックスは面倒なのでしたくないというだけのことでは?フェラ等もスキンシップという点でセックスと同義なので含めますが。
反面オナニーは自分一人での処理ですし風俗は対価を払ってのサービスなので面倒がなくていいですし、かなり特殊なプレイも可能ですから。

ところでセックスの回数を増やす努力はされたのですかね?
努力をされていても性欲と性癖には個人差があるので努力の方向がずれているということは間々ありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セックスは面倒、って思ったらお終いって気がしてしまいます。
セックスの回数を増やす努力は?って聞かれてしまうって事は、やはり週1~月1というのは普通に考えて、少ない、ということですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 07:04

私は、肯定派です。

彼氏にそういうの、みせてもらうというか一緒にみたりして、容認しているよ、というアピールすらします。

でも、嫌だ、とか嫌悪感を持つボーダーラインって人それぞれじゃないですか。
味覚の好みが人それぞれで、カレーを大好きな人も大嫌いな人もいますよね。でも大好きな人に「カレー嫌いですよね?意見ください」とか嫌いな人に「カレー好きですよね?どう思いますか?という質問と同じですよ。あなたがカレー大好きで、カレー大好きな人と話は弾むでしょうけど、カレー嫌いな人とは話はずまないでしょう?いつまで経っても相容れることってありませんよ。

彼氏ともそれと同じだとは思えませんか?嫌だというボーダーラインをわかってもらうのも、大事。彼氏のをわかってあげるのも等しく大事だと思います。
だから、今回の場合、彼氏の主張をわかってあげるのも、あなたの主張を理解してもらうのも等しく大事だと思います。
でも相容れないから諦めるのか?ってところなんですが、諦められないし妥協できないから、言ってるんですよね?
別の生き物が、全く同じ考えをというのが無理だと思ってるので、女性が脳で性的欲求を、男性が体で・・・という話も知っておいて損は無いかもしれませんが、受け入れられないのも、その人のボーダーラインですから。

こういう他者だからこそ愛し合えるわけです。不安なんだと憤るだけではなく、理解してあげる姿勢でたくさん話し合えば(お互いがですね)いつか活路があるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は理解しようとしていないわけではありません。
理解しようとしているからこそ、苦しいのです。
精神安定剤を飲みながらの生活の中で、突然こんな出来事があったものですから、ショックが大きかったようです。
あと、一緒に観る、というのなら私は否定しません。
でも彼は「おまえが観るのはいや」だそうです。
「おまえが他の男を想像するのはいや」と。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 06:58

男の立場から言わせて頂きます。


一言で言えば仕方ありません。エッチ動画を見て自己処理すると言うことは、奥さん、彼女がいるのとは違うんですよ。
もちろん、愛は奥さんにありますよ!!
ただ、奥さんに口や手でしてくれと言うのも、すごく悪い気もしますしね。

>一人で自分勝手にイキたいのなら、私にフェラチオ頼んで勝手にイってしまえばいいじゃない、って思うんです。

あなたみたいな奥さんがいて旦那さんはすごく幸せだと思います。

旦那さんはきちんと奥さんを愛していると思いますよ。

回答になっていないかも知れませんが、旦那さんを今回の件に関しては許してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごく嬉しい内容でした。
私は今も精神科に通っていてかなり不安定です。
そんなときにこんな事があったものですから・・ますます不安定になって・・。
でも、許したいって、思ってるんです。
それなのにどこかで嫉妬してる。
いい年して馬鹿みたいって思います。
私が彼氏しか見えない、って状態だからいけないのかも知れません。

またお気づきの点があればコメント宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/03/17 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A