電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が浮気をしている感じです。証拠はありませんが、携帯の発着信履歴が削除されてます。後、漁師なんですが、仕事といい所在不明で電話したら折り返しかけてはきますが、帰るというものの、何時間も帰ってきません、お金も自分で管理してるので使い放題です。携帯はガラゲーで、メールやネットはしてません。料金が異常に高い月が2カ月あったので、料金明細、発着信履歴を頼んでいいかときいたら、嫌な気分になるのでやめてといわれました。絶対浮気はしてないというけど、なぜ、着信履歴を請求したら駄目と言うのかわからないといったら怒りました。しかも次の日なぜか知らないけど謝ってきました。心配かけて、ごめんということでしたが、どうにも府におちません。しかも女の人としゃべりはしたといいます。でも誰と話したかと聞くと教えられないといいます。やはり浮気ですよね

A 回答 (5件)

怪しいですね…心配なら一度、興信所使って調べてみたらどうですか?


証拠掴んでどうするかは、あなた次第ですが、罰を与えるなら、婚姻継続していても慰謝料は、請求できるので、慰謝料請求と今後の生活費は奥さん管理にし、旦那は小遣い制。離婚届に印鑑押してもらい、あなたが保管して持っている。などどうでしょう?しかし、旦那さんが、相手に本気の場合は、ばれたのを機に、離婚したいと言われてしまうかもなので、気をつけてください。
このまま、何もしないで見過し、知らないほうが幸せという、考えもありますが、あなたが、家計の預金など、収支を知らないのは、将来、困りますね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分見過ごして、黙ってはいられないと思います。今はちょっと問い詰めただけで、何もしてません。もし、浮気なら多分一緒にいれば色々いってしまうし、苦しくて一緒にはいれないです。
信じていたので辛いです。

お礼日時:2016/11/05 17:52

発信履歴を取り寄せて離婚しかないと思います。



取り寄せて何もなければ貴女が慰謝料を払い離婚。

取り寄せて何かあれば旦那が慰謝料を払い離婚。

携帯を覗ける女性は幸せになれません。

離婚したら付き合わず、シングルで頑張りましょう。
    • good
    • 1

浮気の可能性が高いですね。


質問者さんは浮気していたとしてどうしたいのですか?
離婚したい?目をつぶって夫婦を続けたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きなんだけど、もし、浮気なら別れようかと思います。毎日夜もねれず、食事もとれないです。いままで、真面目な感じで、そんな浮気とかはおもいもしなかったので、ショックが大きいです。どうすればいいかわかりません。

お礼日時:2016/11/05 17:44

他人の携帯を見ないと信用できない嫁と暮らしているのだから浮気位許したら?



貴女も旦那に覗きの趣味があったら嫌でしょう?

離婚しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、駄目とはわかってるんですが、気になってしまって、、

私も、自分がこんなになるとは思っていませんでした。

お礼日時:2016/11/05 17:47

人を疑い、証拠集めに泥棒のようなことをする信用できない人がそばにいたら、


誰だって自分が信用する人に悩みを話しに、浮気します。

信用できない自分が招いているのだと知ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

信じていたんですが、怪しい行動は他にも色々とあったんです。裏切り行為が先と思います。

お礼日時:2016/11/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!