dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。

旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^;
妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。

旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。

実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか?
最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<)

旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。

また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*)

胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
不安です。

A 回答 (15件中1~10件)

色々心配ですね。



何から話そうかな、、、人間って無いものねだりをする動物のようです。
大きな胸の奥さんを持つと、小さな胸の子はどんな感じだろう、、って、、、

太った女房だと、、痩せた女の人はどうだろう???って。。。

だから、どちらにしても、みんな心配は同じです。豊満な胸の奥さんを持つ旦那さんは浮気
しないかと言えばそんな事はありません。

1つ確実に言える事は、胸を愛撫した時感じるか、感じないか(そのような演技をする事も必要)これはとても大きなポイントです。

どんなに豊満な胸でも、感じなかったら幻滅です。

色々な事を考え過ぎないで、、

結婚相手に自分を選んでくれた事に自信を持つ。

浮気したら毅然とした態度で臨む(離婚に発展するまでは、、貴方が決めるべきですが、、、)

それより大切な事は、

愛情溢れるお母さんであること、、(今は元気なお子さんを産むこと)

美味しい料理を作ってあげる、、

小さな気配りをする、、

常に新しい知識を学び新鮮さを失わない、、

メイクラブは誠心誠意尽くしてあげる(本を買って勉強する位、、、)

常に夫から信頼をされるに相応しい行動をしているか自問自答する。。

沢山、書き過ぎましたが、時間を掛けゆっくり考えてみて下さい。


>胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか?
 不安です。

する人はするし、しない人はしません。。

貴方は貴方が信じるベストを尽くしていればそれで十分です。

夫婦関係は胸だけで成り立っているものではありません。。
色々な要素が集まって成り立っています。 どうか体の事だけに捉われませんように、、、。
    • good
    • 1

うちの旦那は貧乳にムラムラするそうです。


でも私はFカップ。
いつも「デカイなぁ」と不満そうに触ってます。
(なら触るな!って思うんですが・・・)

デカイのは結婚前から見てわかってただろうし
私のおっぱいは旦那のためだけに
存在するのではありませんからね。
イヤなら離婚して
他の女性と結婚すればいいんですから。(笑)

でもいつも触って顔うずめて
感触を楽しんでるみたいなので
結局旦那っていろいろ言いながら
自分だけの妻のおっぱいが好きなんだと思いますよ。(笑)
    • good
    • 4

確かに旦那さん良い人だ(笑


ノリもよさそうだし何より滅茶苦茶仲いいですやん。羨ましい


胸の大きさはそれは男性目線から見ると程よく主張してるほうがムラムラすると思いますけど唯それだけで旦那さんが他の誰かと行為を行うかと聞かれるとそうじゃなく、やっぱり大事なのは愛ですよ愛

大抵レスとか会話の減少で不倫しちゃう人多いようです
    • good
    • 0

男性です、男性目線で回答します。



浮気は、大丈夫だと思いますよ。(2人の心が通いあっていれば、というのが前提ですが)


上手く説明できないのですが、男性にとって、愛妻と、胸の大きい女性は「別枠」です。どれだけ妻を愛していても、胸の大きいグラビアアイドルを見ると「おおー」と思いますし、それこそ、男性仲間とつれだって、キャバクラにいったりします。これは、本能ですかね。


しかし、妻を真剣に愛しはじめると、性欲とは別の「大切な何か」でつながるため、分別ある男性は、基本的にこれを壊さないよう行動します。胸の大きい「だけ」の女性とは、浮気しません。それで夫婦関係が壊れるのは、はっきりいって、割があわないからです。(打算的に聞こえるかもですが、多くの男性はそう思っていると思います)

ましてや、その旦那さんは過去にそれなりに遊んでいる方のようですので、胸の大きいだけの女性に対する、「過度なあこがれ」もないでしょう。それはむしろ、プラス材料だと思います。

愛する妻が、一時的にちょっと胸が大きくなった。うれしいな。それ以上でも、それ以下でもないと思いますよ。「今のままでいいの!」といってくれる旦那は、なかなかいいヤツだと推測します。どうか、仲よく過ごしてください。
    • good
    • 2

私も超貧乳の26歳女です。


私は結婚も妊娠もしてないので貧乳から脱してません。
私の彼も小さい胸が好きって言ってくれるんですが、たまに巨乳のグラビアとか見たりしてるのを見ると、彼氏に簡単に愛想つかされそうで本当に気が気でありません。

質問者の方は結婚妊娠までされているので、さすがに貧乳が原因でどうこうってことはないのでは思います。
お互いに、浮気等されないように頑張りましょう!
    • good
    • 2

>巨乳好きなのに、貧乳の奥さんということは、結婚するのに全く関係ないって事ですね!



関係有りますよ。おおいに。ただ、私が巨乳が好きだと言う事はわたし一人の事です。
結婚は私と相手が居る事です。相手が結婚しないと言ったら、結婚は成り立ちません。
さらに、わたし同時進行は不得意なので、今目の前にいる人が「結婚しましょう、あなたの家に嫁に行きます」と言われたら、即決、申し込みです。
実際は見合いでしたので、即決、仲人に話を進めるようにお願いしましたが。

結婚して、妊娠して、オッパイがふくらんでくるのを見て、触って、しゃぶって、
これは俺が注入したから大きくなったのだ、この大きいのは俺のだ。と、思っていました。
俺もしゃぶって、子供にもしゃぶらせるために、たばこをやめました。
もう40年くらい前の話ですが。
    • good
    • 1

貧乳って言葉自体が後ろ向きな文字ですもんね(笑)


誰が考えたんですかね?プチ乳とかにするとかわいいのにね。

そんな、自分も巨乳か貧乳かというと、巨乳好きですが、それだけです。
今の彼女は大きくありません。
だからと言って別れる気もありませんし、他の乳に目が行くわけでもありません。
振り返ると、前の彼女は大きかったですが、その前は大きくなかったです。
結局男の中で乳というのは、その程度です。
顔、目、尻、脚、いろいろ好みあるじゃないですか。その一つに過ぎないですよね。

逆に、万が一浮気されたとすれば、それは乳が原因ではないということです(笑)
    • good
    • 0

オッパイ大好き、巨乳大好きのじじいです。



質問主様のオッパイが大きくなった事だけで触っているのではありません。
勿論それもありますが、妊婦さんからも、そして大きくなったオッパイからも得も言われぬ香りを発しているのです。
この香りは男なら全員好きだと思います。

わたしの女房は超貧乳です。
オッパイの中の母乳を作り出す所(脂肪かも知れませんが、チョット堅い所がありますよね、
あれが、全部わたしの口に入る程度しか有りません。
結婚当時のブラがAAでした。(今はこの規格無くなりましたよね、サイズ表示も今と逆で70AAとか)

余り気にする事はありません。妊娠する事でご主人の好きな大きいオッパイになりつつあるんですから。(期間限定でしょうが)
それを続けたかったら、次々子供を作ればいいのです。

ちなみに、わたし、他のオッパイを求めて風俗店を徘徊していますが、一昨年の秋頃から去年一杯、バスト100、アンダーバスト80、Dカップにはまってました。
今は又F70にしゃぶりついています。垂れていますが、俺は本来こういうのが好きだったんだと確認しながらしゃぶっています。
普通に見るとただのおでぶさんなんですが、何故かはまって。おばちゃんでも垂れないんですよね。

男なんて、巨乳好きとか、貧ヌー好きとか言いますが、自由にいじられればどんなのでも良いんです。

試しにおなかの子供に悪いからと、旦那さんがオッパイを触るのを拒否してご覧なさい、たちどころに険悪な空気になります。
触らせておけば平和なら、触らせてください。全男からのお願いです。
触らせておけば浮気など離れていく事はないです。
赤ちゃんが出来ても「母乳の出が良くなるように優しくマッサージして」なんて甘えられたら、絶対離れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

巨乳好きなのに、貧乳の奥さんということは、結婚するのに全く関係ないって事ですね!
巨乳を求めて風俗に行かれたとしたら、大喧嘩になる事間違いないです(笑)テレビにグラビアアイドルが谷間だして映ってるのを旦那が見てるだけで、ヤキモチ焼いて、チャンネル変えちゃう位敏感に反応しちゃうんですよね(^-^;

今はそうですね!拒否らないよう、触るくらいはさわらせてあげようと思います!

お礼日時:2012/04/28 15:31

乳の大きいのが好きなおっさんです。


これは程度の問題で当たった範囲がおおむねその人の好きなサイズです。
ですから旦那は貴女のサイズが一番好きなのです。
ムラムラするのは違うものを見ている感じだからです。浮気とかまったく関係fが有りません。

質問者は乳が大きい小さいを見た目のみで判断しているようですが触り心地もひとつの好きな乳の大きな要因です。
デカければ良いというものでは有りません。
この間、約十年来「貧乳、小さい」としか言わない女性の乳を触る機会がありましたが、本人が思うほど貧乳でもなく。さわり心地もよかったです。
ですから気にすることは有りません。旦那はその乳がすきなのです。
いっぱい触らせてやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに大きさだけじゃないですよね。
形とかバランスとか色々ありますよね!
それに関しては大丈夫かな?(笑)

胸が大きい方が好みなのに、貧乳でもそう思える事があるんですね!

気にしないようにします!

お礼日時:2012/04/28 15:09

既婚40代のおっちゃんです




>前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*)

私は自他共に認める「オッパイ星人」です。
故に、オッパイに関しては「こだわり」があります。
理想のオッパイですが。。。

D~Eカップで形はお椀型。色は白く適度な張りと柔らかさを持ち、乳輪は3cm未満でピンクか薄茶色。乳首は・・・ハァハァヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

失礼、取り乱しました。。。

まぁ、理想は理想として、私は妻のオッパイは大好きですよ。理想とは大分違いますけどね。
何故なら「心の底から妻の事が大好き」ですから。
確かに妻も2人の息子を出産してますし、40代ですから付き合っていた頃のような「若くてピッチピチ」の状態ではありません。でも、大好きな妻のオッパイは私にとって「一番大切なオッパイ」です。

貴女のご主人もそう思っていますよ。だから貴女の豊胸発言に「いまのままでいい!」と反対したのです。

確かに多くの男は豊な女性のオッパイに対しある種の「憧れ」はありますが、それでも「人造巨乳」なら「ナチュラル貧乳」の方がいいと思いますよ。

これが赤の他人なら「あっそ。どうぞご勝手に」となりますがね。

やはり大切な女性には「自然のままでいて欲しい」と思うものです。

大丈夫ですよ。もっと自信を持ちましょう。
浮気する・しないは「巨乳好きかそうでないか」というより「人間性」の問題です。

ご主人は巨乳好きかもしれませんが、それ以上に「貴女の事が」大好きなんですから。
今は丈夫で可愛い赤ちゃんを無事出産する事だけを考えていればいいのです。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私が時々冗談ぽく、ホントはうずまりたいんでしょー(^-^)でも私のじゃうずまれなくて可哀想に(笑)と言うんですが、それに対し旦那は○○(私)のおっぱいがいいの!とは言ってくれますが、フォローしてくれてるとしか思えなくて(^-^;

でも、私がコンプレックスで悪い方に考えすぎてるだけかもしれませんね!

深く考えず、元気な赤ちゃんを産む事だけを考えます(^^)

お礼日時:2012/04/28 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A