プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスで貧乳でチビな高校生です。
AAカップのど貧乳、身長152cm、そしてブスです。

貧乳より、美乳など言いますが、形も何もかも悪いです。
硬い上に乳首が変な形、丸くない。
貧乳には、美人が多いと言いますが、ブッサイクです。



中学後半から悩んでますが、今年夏にプールに行った時、みんなと比べ物にならないくらい貧乳で、水着の上に着てたパーカーを脱ぐことが出来ず、全く楽しくない夏休みを終えました。

そして、一緒に行った女子が「〇〇がパーカーを脱がなかったのは貧乳だから、自信が無いんだねw」とみんなに言っていて、そこから私は嫌がらせをされてます。

男子からは「貧乳は死んだ方がいい」などと私にわざと聞こえるように言ってきたり、わざとぶつかってきて、「本当に貧乳だわw」と言ってたりと辛いことばかりです。



大きくなる方法を調べたり、どれくらい貧乳を好きと言ってくれる人がいるのかなど調べましたが、男子と全く同じでした。
「貧乳は死んだ方がいい」と。

男性がAカップを支持するのは0%、一番支持が多いのはDカップというアンケート結果も見ました。
Aカップで0なら、AAの私はもっと…。



胸は男性のためにある訳では無いと言うのは分かってるし、胸だけで決める人はダメってことも分かってます。
でも、自分のために大きくしたいんです。

自分でも「なんでこんなに泣いてるんだろう」とか考えますが、自分にもよくわからないんです。でも、大きくしたい。



貧乳を支持する人は本当にいるんですか?
大きくなる方法や、体験談なども教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (7件)

私も貧乳の子育て中の主婦です。


学生の頃から悩んでました。中学生からプールは休んで休み続けました。ブラはパットを着け貧乳を隠してました。就職してから知ったのですが、オッパイを大きくしたいのでしたら、睡眠が大切なようですよ。
オッパイに良いリンパマッサージをしたり、二の腕から脇肉を寄せたりもしましたが私は大きくなりませんでした。
貧乳だと走るの早くないですか?授乳中は母乳が沢山でましたよ。貧乳を好きな男性もいますよ。主人も友人の旦那さんも大きいより小さいのが好きだと言ってました。
自分の事をブスなどと言わずにね。
こんな体験談ですが。
今、貴方が悩んでいる想いはよく伝わります。
    • good
    • 17

そんなに自分を卑下しなくても…。


貧乳は死んだ方がいいなんて言う男子とネット(?)に書き込んでた人の言葉なんて無視。
男子じゃないけど私は貧乳とかそんなん気にしないよー。
女だけど(笑)
でもどうしても大きくなりたいならそう言う何か胸を大きくする運動かな?
よせてあげるみたいなやつ。
まぁ、色々調べてみるといいよね!
    • good
    • 1

貧乳ってこんな時間まで起きて居るからですよ。


寝ているときに分泌されるホルモンが分泌されないから成長しない。
貧乳脱却したいのであれば、日付が変わる前には寝ましょう。
貧乳を支持するかどうかは知りませんが、貧乳を気にしない人も世の中には少なく無いと言う事だけは理解して置いた方が良い。
もう一度書きますが、貧乳を脱却したいのであれば早く寝ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも早く寝てますよ?wwwww
昨日は用事があって帰るのが遅くなって、起きてたんですわ。
あなたには分かりませんよねwww
毎日早く寝てるけど、成長しないんで。
そんなに軽々しく言わないで(怒)

お礼日時:2016/11/03 09:15

ヨーグルトにきな粉を入れたり、豆乳を飲むと胸大きくなるらしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけですね、ありがとうございました

お礼日時:2016/11/03 00:50

高校生でしょ?急にでかくなる場合もありますよ。


それとブスと自分で言う人は、周りから見ると普通じゃん、むしろカワイイ部類ってことが多いような気がします
あなたの場合は、あったことがないのでお顔などを知りませんが、少なくとも文章から見ると性格ブスではないみたいですね。

貧乳派は実在するのか?ええ実在しますよ。私がそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね…。
いや、本当にブスなんですけど、ちょっと嬉しかったです。

貧乳好きはいないと勝手に思っていましたが、それは私の学校という小さな世界にしか出てないからですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/03 00:46

私も中3ですが、歳をとると貧乳の方が魅力的に見えてくると聞いたことがありますよ!


でも基本大きいに越したこと無いでしょうね。私も貧乳で色々調べたりするんですが、1度まぁまぁ太ってから胸をさらしなどで揺れないようにして筋肉をちゃんとつける感じのダイエットをすれば胸だけ残ってくれるみたいです!さらしで潰れて小さくなる事はほぼ無いらしいです
それと、胸筋を鍛えれば大きくなると聞きますが鍛えすぎると脂肪が燃えて無くなっちゃうそうです( ̄ω ̄;)
体験談ではないですすみません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歳をとってからじゃ意味が無いと思いますが、ありがとうございます。くつしたさんは、どれ位なのかわかりませんが、太ることが出来ないので、残念ながら参考になりませんね。ごめんなさい。

お礼日時:2016/11/03 00:44

高校2年男子です。


自分は貧乳好きですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけですか…ありがとうございます

お礼日時:2016/11/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています