プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。大学生の女です。本当に真剣に悩んでいるのですが、私の胸が全く成長しません。
小学生高学年に少し膨らみが始まったように感じましたが、それ以来…止まってしまった感じです。
一度だけブラジャーなるものを買いましたが、痒くなってしまうのと、苦しいので中学生で止めました。
それからは、ずっとカップ付きキャミ。取り敢えず乳首だけ隠すためです。それでも、上から覗かれると見えてしまいます。

プエラリアやおっぱいマッサージ、豆乳、豆腐など色々試しましたが効果なし…もう手術しかないのでしょうか?

姉はDカップ、妹はEカップ、母はCカップ。何で私だけがAカップ以下?
温泉で家族は陰部を隠すのに、私だけ胸。海やプールでみんなビキニなのに、私だけワンピース。

姉には「下に付いてたら男になれるよ!」ってばかにされます(怒)

いまは、エクオールってサプリを飲もうかと考えていますが…
私もせめてC…いやBかAくらいは欲しいです。

女の象徴?の胸がコンプレックスで好きな人が出来ても告白も出来ず、未だに処女です。貧乳って言葉がありますが、私は皆無乳です。女として生まれてこれはひどすぎる。

私ほどの胸の人は居ないんじゃないでしょうか?

どうしたら、おっぱいって膨らみますか?助けてください(;´Д⊂)

A 回答 (9件)

太ってからお腹周りや、足、腕の筋トレして、胸筋だけ鍛えないとかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この際、筋肉でBでも良いです!(笑)

お礼日時:2018/09/20 21:42

病気ではありませんが、大人になってもAカップ以下の人は大胸筋が足りないそうです。

というか育ちにくい体質なのでよほど太らない限りは脂肪が乗りにくい。鍛えることも無理です。
そういう体質なので、サプリメントやマッサージではどうすることもできません。そういう類のものが通用するのはBカップ以上の方です。
本当に悩んでいるのなら豊胸手術しかありません。今は料金も安くなっているので思い切ってやるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大きくなる素質はあると思うんです(笑)その素質を開花できれば私もBにはなれると思うのですが…

お礼日時:2018/09/20 21:41

子供を身ごもると大きくなりますから、それまで待ちましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

未だに彼氏すら出来たことないのに結婚できるかすら不安(笑)

お礼日時:2018/09/20 21:39

正直、小さいより大きい方が


魅力的に感じるけど、おっぱいだけが女性のすべてじゃないよね。笑

恋愛はそんなに単純じゃないし、女性の魅力は他にも沢山あるでしょ優しい!
男は性的魅力はおっぱいだけじゃないから、、、笑

明るく優しい女性にはキュンとするものだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーですけど、やっぱり胸に目がいきますよね?

明るくて優しいですよ。私(笑)

お礼日時:2018/09/20 22:10

女性の二の腕と胸とでは


同じ硬さ、柔らかだと聞いて
私のまわりの女性グループは
気にしない女性ばかりで
ためしに
全員の二の腕と胸をモミモミしたことがあります

なるほど
二の腕と胸の硬さ、柔らかさは同じのようです

筋肉がつながっているようですね

ということで
二の腕を鍛えて見てはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

二の腕なら鍛えやすいかも!

お礼日時:2018/09/20 23:46

バストアップマッサージを試してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

ラシュシュっていうバスト専用クリームでマッサージすると良いらしいですよ!


YouTubeでもよく使っている人見ますし、芸能人も使ってる人がいるみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今すぐ調べてみます!

お礼日時:2018/09/20 23:48

あまり気にしない方が良いですよ!


胸が小さいのは女性ならコンプレックスって感じるのは分かるけど
胸が大きくなる努力はしたらいいけど(^-^)胸の小さい女性が好きな男性はたくさんいるよ(^-^)僕は胸が無い、小さい女性が好きです❤
これからは、巨乳より小さい胸、ちっぱいの時代ですよ!
自信を持って下さい!そして彼氏を作って(^-^)
彼氏に胸をもんでもらったら少しは大きくなると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小さいんじゃなくて無いんです。女のくせに全く凹凸がないなんてひどすぎる!

お礼日時:2018/09/21 18:34

あれ、質問者様うちの奥さんじゃないですよね(笑)



>姉はDカップ、妹はEカップ、母はCカップ。何で私だけがAカップ以下?
妻の境遇と全く同じです。(カップは妻申告なのでほんとかどうかは知りませんが・・)

ただ、私は妻と結婚したことを後悔していません。万が一にも「お姉さんのほうが胸があるな!失敗した!」なんて思ったこともありません。(笑)

妻も「外に出る時はトップを隠すためにブラするが、帰宅後すぐに外す」タイプです。

でも、男ってそんなに「胸」にこだわっていないんですよ。もちろん中には「おっぱい星人」レベルで大きな胸が好きな男もいますが、大体の男性は別にそれほど・・と言う感じです。もちろん大きな胸を見れば目は行きますよ。でもそれは女性がタイプじゃないけど「恐ろしくイケメン」に目が行ってしまうのと同じなのです。

人間ですからコンプレックスがあるのは仕方がありません。でも、男性は「胸ばかり求めているアホども」でもありません。

素敵でチャーミングな女性でいれば、きっとよい彼氏が見つかりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですか?マジで?男はおっぱい大好きって聞きましたよ?
少し気持ちは楽になりましたが、やっぱりブラジャー必用になるくらいは欲しいです(笑)

お礼日時:2018/09/21 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A