プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がブスな上に、体もブスです。おまけに貧乳です。

太ってはいないのですが、色黒で脚は傷だらけでO脚で、手足は男性並みに大きくゴツゴツしており、女性特有のしなやかさみたいなのがないです。

かわいい人は肘もピンクで羨ましいです。

どうしたら体がかわいくなりますか?

「顔がブスな上に、体もブスです。おまけに貧」の質問画像

A 回答 (7件)

足のマッサージとか足ぱかとか


傷痕は消えなかったら、美容皮膚科とかに相談。

腕とかもストレッチなど、
T型ののカミソリでなるの?
もう少し気を付けてやさしく、剃るようにした方がいい
    • good
    • 0

傷跡はアットノンとかを塗ってみたらどうかな。


ボディスクラブで優しくこすって洗い流すと、ワントーン肌が明るくなります。
お風呂上がりには、毎日ボディクリームをつけてマッサージしてみましょう。
カミソリ負けするのなら
脱毛できる機械、安かったら2.3千円で売ってるのでおすすめです。
    • good
    • 0

その傷、大丈夫?そっちの方が心配だよ。

ムダ毛のメンテナンスの仕方を質問した方がいいと思うよ。

体が可愛くないのなら(写真のあなたが可愛くないとは言っていませんよ)内面が可愛くなればいいのだと思いますよ。女性は笑顔が一番です。
    • good
    • 0

まずはお風呂あまり好きじゃないと見ました。


私もそうですが、関節の部分だけ黒く見える時は、お風呂が足りないと思います。
勘違いだったらスルーして下さい。

あと、皮膚炎の後ですか?
掻いた後かな?
無理しないで良いけど、出来る範囲でメンテナンスしたいですね。

地黒は気にならない人も多いですよ。
私は色白にそんな価値を覚えません。
色白が良いと思ってるのはむしろ女性だけじゃないですか?
あと一部の色白ずきの男性。

私は美白? なにそれ? みたいな感じですし、健康的に日焼けしてるほうが好きなくらいですから。

貧乳も気になりません、ちゃんと感じてくれるなら問題なし。

一番気になるのは、消極的な性格の人ですね。
一緒に居て、何がしたいか解らない、どう思ってるか解らない人です。

あれやりたい、これやりたい、好き、いまいち、をはっきり言ってくれる人が好きですね。

顔は変わらないから悩んでも仕方ないので忘れましょう、私も含め、ほとんどの人がそうしてますから(笑)

見た目を気にして自分の人生を楽しめない人はぜーったいに損してますから。

ブスでもなんでも世の中にたった一人しか居ない自分を大切にして下さいね。
でないと相手も大切に出来ないのは本当ですから。

心の持ち方ひとつで回りの環境も変わって行きますし、自分の人生も変わります。

人がどう感じるかなんて気にせず、無理せず、精いっぱいやって行きましょう!
    • good
    • 2

1です。


血だらけになるのはやはり病気を疑った方が…?
    • good
    • 0

わたしも全くその通り笑 というかわたしはそれよりひどい!手足が湿疹でボロボロだし、胸は胸筋しかないし。

日焼けやばいし!でも、そうゆうのは大丈夫長ズボンとかでなんとかなる!!内面で判断してくれる人だっていっぱいいる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/12 23:15

関係ないですがその痣,病気を疑った方がいいかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛を剃るときに毎回血だらけになります

お礼日時:2020/06/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!