アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔は可愛いけど貧乳な子と、顔はブスだけど巨乳な子、男子はどっちが好きですか?
理由も含め教えてください。

A 回答 (3件)

顔はかわいいけど貧乳な子。


貧乳は我慢できる(というか、我慢する必要もない)けど、ブスは我慢できない。(まぁ、自分的には巨乳もあまり好きではないです。返って萎える。)
    • good
    • 1

ブスの巨乳はだいたい性格悪いし、露出多目の乳自慢

    • good
    • 0

やっぱ、美女に越したことはないよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています