プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラムラするとか私にLINEしてくるくせに、
私が食事に誘ってもなかなか実現してくれない異性がいます。

その男性に片想い中です。彼も自分に気がある事は気付いていると思います。

ムラムラすると言われてもにごして話を逸らしています。

エッチな写真とか欲しいだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

食事じゃなくて、ホテルに誘えばいいんじゃ。

すぐ実現しますよきっと。

大して親しくない男性に写真や動画は送らない方がいいです。
    • good
    • 0

それ、セクハラの一種なんじゃないかなー。



クソジジイが若い女性社員に「今日の服装エッチだね。彼氏とデートなの?」とか「○○ちゃんは経験人数多そうだね〜」とか言うのと同じで。
そのセクハラジジイは、もちろんその女性社員に本気で惚れてるわけでも、セックスしたいわけでもない。
シモ発言をして反応を見たいだけ。メンタルは露出狂に近い。

そんなことしても何も得られないし、それのどこが面白いのか女にはサッパリですよね?
性的なことは最もプライベートな領域だから、どこまで踏み込んでも怒らないか試して、こいつは俺を受け入れていると感じると、優越感を得る。
一種の甘えなんだと思う。自分に自信がないんでしょう。

あなたに気があるようなそぶりがあるから、彼はもうバリバリ優越感を感じているでしょうね。バカにしてる気がする……。
    • good
    • 0

都合の良い女だから

    • good
    • 1

ただのやりたがりなだけやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A