アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中の男性に、
ムラムラしたらどうしてるの?と聞いたら、

1人でするしかないかな今は?

と言われました。

誘っているのでしょうか??

A 回答 (7件)

誘ってんのは、質問者さんあなたでしょうが。

    • good
    • 1

誘ってるはちょっと面白い笑なんでそんなこと聞いたのか気になる笑

    • good
    • 2

今はフリーだけど、そのうちあなた以外の彼女作っちゃうよ〜とかもありそうですけど

    • good
    • 0

いきなりそんなこと聞かれたらそうこたえただけでしょう


なんでそれを誘われてると思うのかわかんない

関係性がわかんないからなんとも言えないけど
普通ならセクハラでどんびき
シモネタで軽く聞けるノリなら
そんな猥談の答えを深く考えてもと思います
むしろそんな話振るほうが誘ってんのかなって感じです
    • good
    • 1

それを聞かれた男性は、貴女の質問を、


俺を誘っているな、と思っていますよ。

なので、貴女が誘いやすいように言っただけでしょう。

男性「1人でするしかないかな今は?」
貴女「私が手伝ってあげると言ったら?」
男性「もちろん、うれしい。我慢して待っている…」
こんな進行でしょうか。
    • good
    • 1

彼女もいないから、自分でするしかなかったから、そう答えたのでは?

    • good
    • 0

そういう時はローターをプレゼントしてあげてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!