アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、職場で片想いしている男性に「○○さん、○○の件ありがとうございました」と言った直後に目を見られて、
その男性の目に思わずドキッとしてしまって言おうとしていた言葉が出て来ずに「それだけです^^」と笑顔でごまかしてしまいました。
男性はくすっと笑ってくれたのですがこれって男性からすると変な奴って思われている反応でしょうか(>_<)

A 回答 (3件)

なんだぁ、上手くかわされてしまったか…


のってくれるかな、と思ったのに・・

君に、この言葉の意味判れば知能高い人。
    • good
    • 0

変な奴なんて思いませんよ。


これからも同じ様に続ければ、好感を持たれますよ。
    • good
    • 0

どうしたんだろう照れたのかななんかかわいいな、と思われましたよ、きっと。


みたいな回答が欲しいところですよね。

その男性の人柄や質問者様との日頃の関係性をしらないインターネットの赤の他人の言うことなんて当てになりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!