プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に気になってる人から急に電話かかってきて
その時の話題で男の子が料理できないって言ってたから、作ってあげようか?って思っちゃった〜って話をしてて、そしたら俺に料理作ってあげようか?ってゆった事ないじゃん〜ってゆってきたから、だって自分でできるじゃんと返したら俺にも作ってよと言われました。

これは多少私に好意はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

夜中に電話をかけて来たり、、、


その電話を受けて世間話をしたり、、、
双方に好意がなければ成り立たない行為ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!