プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE友達で
距離をおきたい、連絡とりたくない相手にブロック機能以外で、相手にバレずに行う方法で
一番いい方法を教えてください。
経験のある方、実際どうされてますか?

ちなみに、友達をLINEから削除して、友達以外受信拒否が一番無難でしょうか?そうするとLINE電話された時は、通知はきますか?

A 回答 (2件)

プライバシー設定で友達以外からの連絡は来ないように設定できます。

• 0

連絡とりたくない、なんて思う時点で躊躇なくブロックするからな…ブロック以外で相手に知られたくない、ですか。

自分の場合には新しくLINEアカウントを別SIMで作って、必要な相手だけ繋がるという方法でまかないました。

友人から削除して友人以外受信拒否するとどうなるか、実際にた〜め〜し〜てーみ〜た〜〜
結果は、、、掛けた方では呼び出し音は鳴ってるけれど、掛けられた方では鳴らず通知すら表示されず、掛けた方から確認してみるととトーク履歴で「キャンセル」と表示されてます。そして友人削除された側から友人リストを見ると残っていました。つまり、削除されても気付かない可能性はある、という事になりますね。
以上、暇人からのリポートでした笑
    • 0