プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのバックアップはしているはずですが、
連絡しなくなった友達をリストから消しました。ブロックとか何もしていません。やりとりごと消したので、復活できません。

他に、復活する方法ってありませんか?

A 回答 (3件)

LINEのトークのバックアップはありますか?


スマホ本体のバックアップではありません。

削除前のバックアップが最後なら復元できる。削除後のバックアップやそもそもなかったらもう無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみましたが、スマホ本体なのかも知れないです。。。。
ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 20:27

消す前のバックアップがあれば復元できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯は毎日バックアップする事になっているのだけど。。

お礼日時:2024/02/26 04:35

相手からLINEでの連絡が来れば復活できます。



それか、直接相手に会って送ってもらうしかないです。
間違えて消しちゃたので送ってと言えばいいです。
ただ消した文字は復活はできません。

電話番号が解っていれば大丈夫じゃないですか?

LINE 復活 で検索すると色々出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahaha,それこそ相手のご縁ですね。相手から連絡来ることはないので、その意味では消してよかったんです。だから消した。。。2度と会うことも連絡が来ることもないかな。
だから、縁を切るべき話だったのかも知れませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/25 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A