プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って
LINEでのやり取りって
あんまり好きではないですか?

A 回答 (5件)

性別関係なく、人それぞれです

    • good
    • 0

人それぞれです。

。。

僕は、LINE嫌いではないけど、好きでもない。。。

単なる、連絡手段であり、コミュニケーションツールではない感じです。。。

例えば、今から電話してもいいかとかの確認や、約束や予定の確認等の証拠残しとか。。。

僕の女性友達達も、僕と同じ価値観・考えなので、問題ない。。。

みんなでランチとか旅行とか決める時は、グループLINEで、やり取りしますが、

返信もそれぞれのペースで、ゆったり・まったりって感じです。。。
    • good
    • 0

性別は関係ありませんね


LINE大好きな男性もいるし、LINE大嫌いな女性もいます
    • good
    • 0

人によりますね。

好きな人は何度もLINEしてきますし
    • good
    • 0

人によります。


男の人全部、では主語が大きすぎます。

ただ、毎日、おはよう、仕事終わった、おやすみ、などどうでもいい挨拶を存在確認のようにやり取りするのはめんどくさいと思う人は多いでしょう。

中身のあるやり取り、興味のある話を続けるのは苦にしない人も多いです。
目的がはっきりしないやり取りは苦手という人は女性より男性に多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A