プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は土曜日で仕事が休みだったので
好きな男性とずっとLINEのやり取りしていました。

夜になり、テンポよくラリーをしていましたが
1分くらいの感覚で直ぐに返信はくるのですが、

即、既読にならない時もあり、2分から3分くらい経ってから既読になり、
その場合は、他の人とも同時進行しながらLINEのやり取りしていませんか?

昔、マッチングアプリで知り合った人も、そんな感じで、実際には他の人ともやり取りもしていたことがあったので!

考え過ぎでしょうか?

A 回答 (7件)

まあ、聞かない方が無難ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
聞かないでおきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 03:24

付き合ってない人に疑わしいも何もない。

    • good
    • 0

そうですか。

あなたの声が聞きたいです
電話していいですか?って伝えるのはダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼が、電話が苦手な人だったので私に合わせてくれて電話してくれてましたが、

それなら思い切って伝えてみます!

お礼日時:2023/04/02 03:46

その人と、お付き合いされてますか?


まだ片思いの状況なら、告白してみては?ですが。
お付き合いされている間柄なら、電話に切り替えて話してみたらどうですか?電話なら、他の方が入ってくる事ないですよ。
あと。なぜメールなんでしょう?時代なの?絶対電話や、直接会う方が楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ出会って1週間です。

お互い良い感じですが、付き合ってもいません。

ただ、遠距離なんです。

電話は苦手な人もいるので電話したいと言いずらいです。

お礼日時:2023/04/02 03:27

普通は同時進行してる?って聞かないと思いますが、聞いちゃっても面白い人だと思ってくれるかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時進行してると思っていても
聞かないのが普通ってことですね?

お礼日時:2023/04/02 02:51

テレビでも見ながらやってるのかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合もあったり、考えて送る場合もありますよね!
誰かと同時進行してる!と聞いたら引かれちゃいますか?

お礼日時:2023/04/02 02:37

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!