dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はLINEで「うん」とかスタンプなど返信に困る内容が送られてきたら、既読無視するのはなんかな〜ってなるので顔文字だけを送るのですが正直これはウザイですか?

最近毎日会話をしている人がいるんですが何度か返信に困ったので顔文字だけで返しました。普通に無視してくれて良かったのですが、その相手からも顔文字だけ返ってきました。その後も、お互い送り合うみたいになってて。そんなかんじのやり取りが2、3度続いています。

これって嫌がられてはいないですか?返信する時間は最初に話していた時に比べたら遅くなっています。ちなみに男子です。

A 回答 (4件)

うざいです。

    • good
    • 1

顔文字だけだと


きっと話が終わってしまうので
「そういえば~」みたいな風に
話を自分から振ってみるだとか
してみるといいと思います!
それか「スタンプばっかりなっちゃったね笑
よくみたら、〇〇のスタンプ
面白いね」とスタンプ会話に
なってることにあえて触れてみるとか?
    • good
    • 0

相手は送り返してくれるなら、今度は違う形で送ってみてはいかがですか❓


貴方に合わせて彼女もスタンプだけって事もあるのでは無いでしょうか❓

1度変わったLINEを送って反応をみてはいかがでしょうか?
貴方の気持ちがわからないので何とも言えませんが、友達だったらウザく無いと思います。
相手に合わせる事もあります。
感情があればべつだと思います。
    • good
    • 0

顔文字の応酬て、面白いと思ってくれてますよ。

嫌じゃないですよ。
私なら、ウケます。ドンドン続けたくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています