プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで10回は会ってないですがそれに近い回数会った、かっこよくて身長高いタイプの人の方が忘れられません。
遠回しに振られたのに諦めがつかずに体だけの関係でもと思ってLINEしても既読無視。
それから家に来ないか誘っても未読無視です。
3回目デート終わりに一緒に寝なくて大丈夫?、お家招待してなど言ってたのでやりもくだったはずなのに。
初めっからわたしも遊びのつもりで会えば良かった。重くなりすぎて切られたか。それか少しわたしが捨て台詞のようなものを言って怒っているか。
未読無視のままでほんとに脈ないことが分かってるのに、仕事中も思い出したりまたLINEしようかと考えてしまいます。
どうすれば諦めがつくのでしょうか?
頭のどこかでまたLINEして会いたいと思ってしまいます。
アプリしていてもその人以上の人がいないし会おうとも思いません困りました。
LINEブロックされていないのですが、どんなLINEをすれば既読がつきますか?
一度わたしの家で関係を持ったのでもう一度それを誘うLINEをシンプルに送れば反応はもらえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女からいっさい連絡しないことだと思います



追われたら逃げたくなりますからね

それに、貴女から連絡あるうちは相手は自分に気があると確信していますから、あえて連絡はしません
貴女をキープしてると思っているのです。
今は、他の女と会っているか、探しているのだと思いますよ
会える女性がいないと、キープしてる貴女に連絡来るのかもしれませんが…。
分かりません。
頻繁に連絡来ない、未読のままということは、あえて切ることをしたくない人だけかもしれません
もしかしたら貴女との性行為が良くなかった…のかもしれませんよね

貴女がその男性にこだわっている間は、良い人に巡り会っても気づかないですよ?

相手は、狙った獲物を手に入れたから、酷なことを言いますがもう貴女に興味ないかもしれません
他の獲物を狙っているのだと思います

女性を安売りしないでください
もっと自分の身体を大切にしてあげてください
あとね、その男性は、誘ってくる下品な女には興味ないんですよ
狩猟するのは、なかなか手に入らない対象だから、燃えるし頑張って手に入れようとするのです
なかなか手に入らない対象だから…

貴女の場合、既に手に入れた、しつこく誘ってくる人はだめなんです
そこに気づいてください
    • good
    • 0

男性は狩りをして獲物を追う生き物なので、女性から追うようになると、男は都合よく扱って来ます。

最終的に傷ついて心の病になるだけです。
そうなったら貴女が気の毒ですね。ここは我慢して追って来るのを待ち、ダメなら次行きましょう
    • good
    • 0

重さで切られたなら何を送ったところで無理です。


近寄ろうとすればするほど重たく思われるだけ。
「体だけでも」と言ったところで、本当のところは体だけで満足するわけもないのですし、そんなの虚しさが増すだけです。
しばらくはアプリから離れて、週末は旅行にでも出かけてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

LINE電話したら?

    • good
    • 0

恋は駆け引きです!?



あなたが溺れるほど彼は逃げます、彼は恋愛上手でしょうかね。
女性を手玉にとる術(すべ)を知っているのでしょう!?

結論、女は体許すと夢中になるが、男は体を重ねると自分のモノになったと急ぎません。いつでも使えるものと考えます。・・・・・・冷静に一度距離をとりましょう。相手から連絡くるまで捨て置きますか???
それまで、かも知れないし、お願いのLINEがくるかも知れません。

まぁ、次を探す行動をとれば、少しは忘れられます。
    • good
    • 0

ラインを消せば解決です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A