dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳で彼は22歳です。職場が同じで片想いしています。
彼女いるのを知らなくて勇気を出して連絡先を聞きました
連絡先を交換して毎日頻回に連絡をとっておりもう一ヶ月以上続いています。
彼女とは付き合ってまだ5ヶ月だそうです
恋愛対象と言ってきたり、私じゃなかったら連絡先交換してなかったと言ってきます
電話も何度かしましたが何時間もしてしまいます

この前彼が熱を出したと連絡がきました。心配で薬買って行こうかと言ってしまったのですが、気持ちだけで嬉しいと言われて結局そのまま会話が終わりました。
彼女がいるのに薬を買って行こうかと聞くことがありえないと友達にも怒られました。

それからも連絡をしていて、ある日熱がまだ下がらなくて喉が痛いからできたらでいいから薬を買ってきてほしいと彼から連絡がきました。
ダメなのは分かっていましたが、買っていってしまいました。
数秒話して帰っただけでしたが、最低ですよね、、
しかもさすがに家に行くのはダメだと思い近くまで来れる?と聞くと家の住所を送ってきました

彼はどう思っているのでしょうか、、都合がいいだけですよね

A 回答 (6件)

これを二股って言うんじゃないの、それを分かってて付き合ってる貴女の足元を見られてることに、気ずいて頂戴ねご賞味されないうちに、お姉さんなんだからさあ。

    • good
    • 0

彼は便利な無料性欲解消装置ができそうで喜んでいると思いますよ。

    • good
    • 0

はい。

都合が良いだけです。
そんな男性なら彼女と上手くいかない可能性が大いにあります。
適切な距離感を保ちつつ、
狙い続けて下さい。
    • good
    • 0

あなたも悪いけど彼は恋人を裏切ってるって事を忘れてませんか?



あなたは好きって気持ちが勝ってるから仕方無いとして、他人から見たら恋人がいるのに今の言動、信用できない男だと思いますね。

乗り換える気があるかは分からないけど仮に付き合ってもまた隠れて同じ事をされるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

彼も彼だと思いますけど、行く貴女もいろんな事覚悟して行かないと。

略奪は誰かが傷つかないと始まらないし終わりませんからねぇ
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!