アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に来るヤマト運輸ドライバーさんに片思いしました。
気になる程度で目で追っていましたが、会社の先輩が、私のアドレスを渡してくれてメールのやりとりがはじまりました。
*彼女も奥さんもいないようです。

それから2カ月毎日メールのやりとりをしています。
運送業者さんなんて忙しいし、毎日はいいと言っても、してくれます。
ただ、メールしはじめてはじめのころから、2回くらい私からごはんでも・・と言っているんですが
2ヶ月間ご飯も遊んでもいません。メールのみ。確かに12月から繁忙期で無理なのは承知です。なのでその前に1回っていってくれてはいたのですが、また予定立てよう。とか計画しとく。とかで話は全く進まず今に至ります。
まぁ12月は無理なので。繁忙期が終わるのを待ってはみようとおもいますけど、毎日メールしてくれるのは、一応私がお客様だから無下にできないから?とかいろいろ考えてしまいます。

男の人は毎日メールするのってキツいものだと思っているんですがどうですか?
客観的に、まったくこの先進める気は少しはあるのですかね。
何だか、遊ぶ計画も全くならなそうで、ただのメル友のようで。。。
この年で。(お互い24歳)

どうしようか考えています。
もしお客だからといった使命感でやっているのなら、私からやめようかとも思います。
どんなに遅くても夜メール、朝はおはようのメール。
なんなんでしょうか。気持ちが揺らぎます。

A 回答 (4件)

今が我慢の時でしょうね。


2ヶ月もメールのやり取り出来ているのなら、確かに次のステップに行きたいですね。
休みの日には会えないんですか?
使命感って事はないでしょう。
あなたに嫌われると仕事が来ないとは考えないですし、他にもお客さんが沢山いますから。
ホストなら、使命感はあるでしょうけどね。
大丈夫です。
寂しくなったら相手に甘えてみましょうね。
    • good
    • 2

あのね、運輸ドライバーってキミが思ってる以上の以上に忙しいんだよね。



you tubeでも、ヤマトじゃなくて佐川の人が3.11の地震の時みんなが

キャーキャー言ってる時でも、配達物持って走り回ってるのがアップされてるよ。

それ考えると夜メール、おはようメールしてくれるだけで立派だと思うね。

>もしお客だからといった使命感でやっているのなら、私からやめようかとも思います。
これは無いと思うね。それほど暇な仕事じゃないんだよね。

たぶん。
    • good
    • 3

女性が一目惚れする男性って他の女性も一目惚れしてるんですね。


感覚的には、1人の良い男に10人の女性が求愛してると思います。
そして残りの9人の男性は全くなしという不公平な事に。

まぁそれは女性でもそうなんでしょうけど。

例え付き合う事になっても、ライバルが多いと言うことは覚悟しないといけないと思います。

まぁ、今の所、雰囲気的には、お客さんへの対応ですね。
諦める必要は今はないと思いますが、積極的に行っても良いとは思いません。

いつかは花が咲く感じで良いんじゃないですか?
    • good
    • 3

代理猫クロネコVER1



 繁忙期のヤマトは、、、朝5-22時くらいだったかな、勤務時間 かなりルートも変わるし、他の集配もするので

 くったくたで休みは寝っぱなしくらいな感じです

 しかも40kmの道路なら記録紙が搭載されてるので急ぎも出来ないし、ここは繁忙期さけて様子見

 してあげてください 宅配はマジきついんです いなかったら後でTELかかって再配達繰り返したり

 繁忙期さえ過ぎれば希望はかなうはずですよ、少しだけ待ってあげてください

 多分 愚痴なんていわない感じの人みたいですし メールは朝4時にくる?晩は24時?だと思います

 失礼だから送らないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています